2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チョビッと

 【30//2014】

お久しブリーフでございます、ネギ@です(´ω` )


何かいろいろやってたら2~3週間、間が空いてしまいもうした(^^;w


自分で言うのもなんだけど、こんだけ更新の間隔が空くのも珍しいな~。





まあ、この空いた期間もグアム旅行に行ってきたとか言うワケでも無くて


相変わらずの生活を送っておりました故、ネタがありませんww


最近"ネタが無い"て言葉を必ずドコかで使ってる気がする...ww










あ、でもひとつ気になってたコトがあったり無かったりしまして!


自分、コンビニというコンビニはローソンとファミマしか行かないので


財布の中にもTポイントカードとPONTAカードしか無いんですが


高校の時に作って以来、自分全くポイントを使ってなかったんですよ。


んで、一昨日あたり"そこそこデカいチーズケーキ"とか"さけるチーズ"買った際にレシート見てみたんですが


両方共、1300P前後貯まっておりましたw





...あれw想像していたポイントより少ないww とか、思った人は多いでしょう ←


まあ、カードも面倒臭がってあんま出さないからな( σω`)










カード作った意味無くね(゚Д゚)










言うて1,300P分ずつぐらいしか貯まってないですけども


使わないとモッタイ無いッスよね...。


ただ、ココまで貯まってると何かもっと貯めたくなるんスよねwww


何故だかわからんけどww ←


使わないとモッタイ無い...けど使ったら負けな気がする...じゃ、どうする...


そんな葛藤を抱えながら日々過ごしてます (←そんなコト考えてる暇あったらもっと働け)










...とりあえず、近況はそんな感じですw 至って元気ですw


秋になれば、また旅行なりキャンプなり行くと思いますので


もうちょっとマシな記事が書けるかな!ウン!w

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

 【11//2014】










1407721323009.jpg





何とな~くTSUTAYAブラブラしてたら、ありやがりました。


新しいアルバム、8月6日に出てたのね...知らなかった(´д`;)w


まあ、何もともあれ日頃の行いがイイおかげ(←ハ?)で思わぬ収穫v(´  ・   ω   ・  `)v





"Swing It!!"素晴らしいよ!!!










試行錯誤したつもりだったけども結局、醜いシルエットが少し移りこんでしまったか...。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

テッテーテテ、テーテテ、テテテー

 【09//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


いつものようにネタを考えていたら、ひとつ思い出したコトがありました。




















昨日でブログ始めて丁度、2年経ったコトに ←




















ヤッターーー!!!!嬉しいぃぜぇぇぇ!!!!ウヒィィィィィィ!!!!





...というテンションでは無いんですけども ←





最初と比べれば更新率も落ちたモンだけども細々と続けてきて、もう2年も経つとはw


あの頃の自分ったら、19歳だよ!? ティーンエイジャーだよ!?w


前も言ったけど、時の流れはホント早いねッ。





...で、今までの記事なりコメントなりを見返していると


何か懐かしいような、寂しいようなそんな気がします。


あの頃の自分はこんなコトしてたのか~とか


コメントくださってた方のブログは、更新が今では止まってしまって...今は何してるのかな~みたいなw


いろいろありました(シミジミ)










でも、こんな乙ブログに今でもコメントをくれる方々がいてくださって


自分はブログを続ける環境下において、なかなか恵まれた環境にいるな~と思います(´ω` )


更新が多いワケでも無いし、しょーも無いコトしか書いてないのにッw


訪問してくれる方々の優しさですかね...そう考えると何だか申し訳無く感じます(^^;w










今は特にブログ辞める気とかは無いんですけども


ホントいつまで自分はブログやってんのかなぁwと思ったりしますね。


辞めるタイミングを見失ったと言いますか何と言いますかww


こういう恵まれた環境化にいるおかげで、何か更新しなければ...!!みたいな妙な使命感が


週末になると脳裏を過ぎりますww


なので、なかなかコイツ更新しないな~、もう3ヶ月も経つのにな~と感じたら


ネギ@は"Go To Heaven."したと思っていただければと思いますb ←


その時はコメント欄にアスキーアートで花でも添えていただけると嬉しいです (※事前献花も可 ←)










最後に縁起でも無い話をしてしまいましたが、人生まだまだこれからだよッ!!


...てコトで、今日はココらへんでサイナラです!


全然、まとまってないけどイイよね! 別に!w










え...? 2周年なんだから、何かせぇへんのかって?


だって、何も出来ないんだモーーン!!! ←

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1867回「あなたの弱点教えてください!」

 【03//2014】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「あなたの弱点教えてください!」です。私ごとではありますが、最近胃が痛くてうどんと雑炊を食べ続けております風邪を引いたり精神的ストレスを抱えたりすると必ず胃にダメージを受ける意外と繊細な体なのです…そのため、現在胃が最大の弱点なので、刺激物と消化の悪いものを口にすると激痛が走ります与えないでくださいね!でも、味の濃いもの辛いもの...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの弱点教えてください!」












あなたの弱点教えてください!って何の得も無い気が...てか、むしろ損しか無いように思えるけど


敢えて挙げるならば耳ん中です(-ω-`)w


人に耳掻きしてもらうとマジで痛いww悶絶モノww





基本的には良健康体だし、殴る蹴るぐらいの痛みには慣れてるし(←)


こちょこちょも小学生時代にやられ過ぎて、今じゃ全く効かなくなったんで


物理的弱点と呼べる弱点は今、思いついた中では耳ん中だけですw


とりあえずアレは何が気持ちイイのかわからない(白目)










あと、弱点と言うか何と言うかで春先にブログでも書いたんですけども


"寿司アンルーレット"というモノをとある居酒屋で頼んで


普通に当たりを引いてしまって酷い目に遭って以来、ワサビがマジで無理になりました(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あの時、ガチで口の中でエクスプロージョン起きたからねwww


それでチョイ前に友人と行った回転寿司でうっかりサビ入の寿司を食ってしまって違和感を感じた瞬間に


大量の水を神速で口へ流し込み一命を取り留めましたww


もしガッツリ咀嚼してたら、あの時の二の舞になってたかもです(ノ∀`*) ←










ワサビで遊ぶのは禁忌です。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

