2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オイ、聞いてないぞ

 【29//2014】































1398745499327.jpg


子猫買ったなんて聞いてないぞ。










◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こっち見んな

 【26//2014】

皆様、こんばんはm(_ _)m


今日は妙に道行く人々にジロジロ見られた気がしてます、ネギ@です。


自意識過剰なのか、顔に何かついてたのか知りませんが


数年前に絡まれたチンピラの気持ちも、今ならわからないでも無いな(白目)










ハイ、改めましてこんばんは。


入ってる人はもう入って満喫してらっしゃるんでしょうね~!


ゴールデンウィークを!!!(゚Д゚)





自分の仕事は基本、カレンダー通りなんで月曜日有休取れば


4連休 → 3日勤務 → 4連休 という素晴らしいサイクルだったんですけども


誰だ、俺のスケジュールに勝手に会議突っ込んだヤツはァァァァァアアアアアン!? ←


...まあ、休んでばっかだと仕事出ていきたく無くなってしまうんでイイんです、コレで(-ω-`)










さてと、早速話すコト無くなってしまったなww


というコトで、ココで他愛の無い話を1つ。





まあ、話というよりかは疑問なんですけども


芸能人とかで時々「家では全裸で生活してます。」なんて言ってる方がいますけども


そんな方々って、どんくらい日本にいるんでしょうかね??w


こんな自分でも家で全裸になるのはホント、着替える一瞬だけであって


オールタイム全裸なんて考えられないんですよw


常軌を逸していると言うか、人智を越えているを言うか、逮捕ギリギリの変質者と言うか(゜ω゜)


開放感は凄まじいんだろうけども、なかなか真似出来ない芸当だZE...(´д`;)





...と、くだらない疑問でしたw


正直、そんな方がいようがいまいが自分には全く関係無いコトですからね(-ω-`)w


人には人のライフスタイルってモンが確立されてるでしょうし!(笑)


自分の周りにはそういう人いないので、気になってただけです!


...単に言い出せないだけかもですけど、今んトコはいません!!w

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あみだくじ Part2 (※PCのみ可)

 【25//2014】

                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
                                 
①          ②          ③          ④
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │────────────── │          │ 
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │────────────── │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │────────────── │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │────────────── │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │────────────── │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │────────────── │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│────────────── │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │────────────── │          │
│          │          │          │
│          │          │          │
│          │          │────────────── │
│          │          │          │
│          │          │          │

◆  続きを読む  ◆

Category: あみだくじ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

神器

 【20//2014】








↓友人からサングラスを買ったお礼に貰った神アイテム↓










1398002431054.jpg





車のボトルホルダーに差して、マックフライポテトホルダーとして使え


運転中でも抜群の安定感を保持したまま、ポテトを貪れるという画期的なアイテム。


コレで走行中であろうと余所見せず、バクバク食えるぜー!!


しかも"限定品"とのコト...。


まあ、アイツの言ってるコトだから80%ハッタリだと思うけど ←





久々、実用的なモノを貰った気がするww


ピンポイント起用しか出来ないけどナッ!!!

Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アラ、ヤダ。

 【19//2014】





右肩に生えてた"宝毛"がいつの間にか抜けてる...!?


大切にしてたのにサッ!!!





Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

電動アシストシューズとか発明されないモンかね

 【19//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


今朝、エジプトまでマラソンしに行く夢を見ました。 ネギ@です。


いろいろとツッコミどころ満載な夢でした(^ω^ )


でも不思議と夢の中って、何があっても信じられると言いますか何と言いますか


起きた時に「アレ? 今、出発するトコだったのに??」みたいな感じになります。


考えがたい出来事の連続だったんだけどなw


もう何が何だか、ようわかりません(゜∀゜)










...で、この流れは本題への伏線なんですけども


去年5月ぐらいに記事にしとりました「金沢城リレーマラソン」。


自分は今年も出ます!


...と言うか、いつの間にかそういう流れに乗せられてました ←





去年の秋ぐらいに足を怪我してから、フットサルの練習どころか定期的に運動もしてなかったんで


1周2kmと言えど走れるか不安。。。


なので、チョイ前からちょびちょび体力作りしとります(-ω-`;)


とは言っても、夜中の涼しい時間に2~3kmだけ歩きに近いような速度で走ってるだけなんスけどね ←





今年のチームの中では、どうやら自分が一番若いらしいので


ノルマの2周以上は覚悟しておかなきゃな...(遠い目)





とりあえず去年のように、1周走ってきたはイイけど


後続のメンバーが交替場所に姿を現さず、そのまま2周目突入ってのだけは避けるよう


今年は口酸っぱく言っておこうと思います。


でないと死んでしまうわww


今のコンディションだと2周連続は、走りきった後


間違いなくレジャーシートの上で燃えカスみたいに横たわっているコトになりますし ←










とりあえず、あと1ヶ月弱。


余裕を持って7分前後で走れるぐらいの体力をつけたい...かな!!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(欠伸)

 【13//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


居間で寝落ちしたハズなのに、朝起きるとベッドの上にいることが多いネギ@です。


帰巣本能とやらなんでしょうかね。


そんな寝ボケた状態で、よく階段を上っていくモンだ(・∀・`)










突然ではございますけども、皆様はお花見には行かれましたかね??


そういう自分はガチお花見には行ってないんですけども


職場の近くに桜の名所...てか兼六園がありまして、チラチラッとだけ見てきました。


そして自分はやっぱり花より団子派だというコトを再確認 ←


いつまで経っても感性がガキのまんまです(-ω-`;)w










でも、まあ桜も見てると何かこうイイモンですね。


1397364240142.jpg


テンションが上がると言いますか、めでたい気分になると言いますか!!


外もポカポカ陽気であったかいし、すぐソコに手頃なベンチとかあったら寝てしまいそうですw


あ、ちなみにこの画像は兼六園では無くて職場の裏通りです(-∀-`)


駐車場に車取りに行こうとしてたんですけども


つい足が止まってしまい仕事中にも関わらず後輩の方と2人して撮ってました ←

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ツイッターでおk

 【11//2014】






<<生きていく上でこの上無くどうでもイイ知識>>



 
すき家で旨ダレ焼き鳥丼(大盛)に


豚汁唐揚げセットをつけると...






























合計金額が"777円"になる

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ツラ過ぎわろた

 【09//2014】


4/8 PM21:00





仕事終わりで家へ帰ろうとした時に友人から電話がかかってきまして


友人「おう!今からドライブ行こうぜ!!!」


...週半ばのド平日ではありましたけども、ドライブとこういうノリが嫌いじゃない自分。





電車通いの自分は早速、家まで帰りまして


もう一人、道連れをつかまえて白山までドライブしてきたんですけども


やっぱり眠たいッスなwww 普通にツラかったwww


「今日は十二指腸の様子があまり思わしくなくて...。」とかテキトーに言って、ドライバーは回避すべきだったな ←


行きはワイワイガヤガヤで全然だったけど、帰りは流石に限界来るよねっていうww





まあ、何やかんや楽しかったし、星もキレイだったし


山奥は普通に寒かったけど、仕事帰りのド平日でこういうコト出来るのも若い内だけだと思いますしよかったかなと!





とりあえず、また明日から仕事頑張りますb


そして、おやすみなさいw

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

待ちわびていた...!!

 【06//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


サッカー明けで全身筋肉痛でございます、ネギ@です。


ちょっと動いただけでこうなるなんて、自分も年をくいましたわ(゜ω゜)










ハイ、そういうワケでぎこちない手つきで更新中でありますけども


実はですね、昨日サッカーから帰ってきた時に自分の部屋のテーブルの上に置かれていました。


待ちに待っていたヤーツが。





1396741729538.jpg


おもちゃのカンヅメ(゜д゜)





コイツを手に入れる為だけにどれだけの苦労を強いられたコトか (←お前が好きでやってたんだろ)


チョコボールの箱を開けるコト約100箱チョイ...苦行だったな(白目)


しかも職場の地下の売店にピーナッツ味しか置かれてなかったから、飽きがスゴイw





まあね、苦労があればあるほど達成感があるって言うじゃないですか。


早速、開封しますm(.. )


(ちなみに昨日の夜に届いてましたがサッカー+飯屋3軒ハシゴした為


疲れすぎて喜ぶ元気も開封する元気も無く寝ますた ←)










まずは箱。





1396741741290.jpg


コレはもうHPとかに書いてあった通りですな(-ω-`)


まあ、こんなトコから詐欺られてたら開ける間も無く不安になってたけどww


にしても何とも言えぬこのプレミアム感...!! 眩しいZE...!!





そしてココからが問題の中身。


まあ、カンヅメの大きさからして期待していたPS4は期待できないが、どれほどのモノが入っているのか...。





1396741874967.jpg


...なかなかリアクションに困るな。





まあ、事前に数名のカンヅメ当選者に話を伺ってたのでこんなモンだろうと思ってましたが


ホントに"おもちゃのカンヅメ"って感じでしたw


...まあ、中身にしろカンヅメ本体にしろ非売品のアイテムですからね~(-ω-`)


そういった意味では価値あるモノではないかと!! 頑張った自分への勲章ってモンです!!!w





ちなみに画像左上のスポンジボールは恐ろしいほどフィット感?のある感触でしたw


コイツはまさか...宇宙素材...?

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

誰なんだよ、お前は

 【02//2014】










何か最近、前田子敦って人からスンゴイ迷惑メール来るんですけどwww


前田敦子でも十分怪しいけど、子敦って何だよww


西口プロレスにでも所属している方でしょうかね?(長州小力的な) ←


メールの文章読んでると腹イタくなってくるwww










ちなみにそのメールを先輩に見せて以来、職場で子敦って呼ばれるようになりますた(白目)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

