2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピャーwwww

 【26//2014】



本日の夜勤明けの出来事。





帰りに朝飯買っていかなきゃな~と思い、職場付近のローソンに寄り道。





昨夜、先輩と2人で食らったチーズ風味のピザで地獄を見たので





抑え目にいつものオレンジジュースとカロリーメイト(チョコ味)持ってレジで会計しました。










オバちゃん店員「お釣りの32円です。」





ネギ@「あざま~す。」("ありがとうございます"の意)





端数が嫌いな自分は2円を募金箱にぶち込んで、サササッと店を出る。





そして角につけた車に乗り込み、走らせること5~10分...。





信号停止したので、さっき買ってきたジュースでも飲むかと思い助手席に目をやった時に俺は気が付いた。




















商品、カウンターに忘れてきてもうた(゚Д゚)   (呆然)




◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クラシックフライ with チーズを食べてみた

 【24//2014】

皆様、こんばんはm(_ _)m


最近、カントリーマアムにハマってます、ネギ@です。


仕事中、何か食ってないと集中出来ないのでと


地下の売店で買ってきたカントリーマアム(苺大福味)が型にハマりまして


それ以来、一週間で2~3袋は開けてます。   いや、割とマジで。


ちなみに調子イイ時は1日で2袋開けてますw


おかげで他の人の仕事の手伝いしたら、コッチから何も言わなくてもカントリーマアムのデカ袋貰えましたwwウハww










というどうでもイイ前座でございまして


本題は、と言いますと最近、マックで出た「クラシックフライ with チーズ」


ただのポテトですら、あの美味しさだというのにコレはもう一種の革命なんじゃないか...!!


と思ったぐらいに期待して買ったんですけども、ちょっと残念だったというレビューです ←





クーポン有で330円しました、量的にメガには当然敵わないものの


そこそこの量入ってたので良しとします。










それよりもこの黄色いヤツはなんだよ










昔、学校の給食かなんかで見たことあるけどな!


こう両端から力を加えるとパキッと折れて、中からマーガリンやらハチミツやらが出てくるヤーツ。


...いや、知ってるんだけどね、コレがチーズだってことぐらい。


でもチーズをこんな不定形に加工しちゃいけないと思ったんだ、ポテトにかけた瞬間(゜ω゜)





何かもうチョット、ごまドレッシング的な感じで美味しそうなビジュアルを想像してたんだけど


チーズがまた中途半端な硬さでかけチーズ終わった後のビジュアルが


広告で見た「クラシックフライ with チーズ」って言うより「一平ちゃん」って感じでした ←


かけ方が悪かったのか、一度温めてからかけるモノだったのか知らんが


そのまんま食べた方がよかったんじゃないかと、この時は思いました。

























...予感は当たってました。





チーズの風味が...何て言うんだろうか...。


ポテトと全然マッチしてなかったんですよね、あくまで個人的な感想ですけども(^^;w


ベーコン風味の塊?もチーズで隠れたのか、口の中ではまったく存在を感じれず。


最近、味が濃いモノばっか食べてたからかな~とも思いますけども


ちょっとクセのあるチーズの味しかしない1品、という印象でした。


まあ、もちろんハマる人にはハマるかもですけども、友人間でもあまり...て感じでしたのでw





チキンクリスプセット→ベーコンレタスバーガーセット→チキンクリスプの永久ループ脱出に


一役買ってくれるかと思いましたが、また次回の商品に期待しておりますd(-ω-`)


ちょっと愚痴みたくなっちゃいましたけども、言うほどマズイ!!!ってワケではありませんので!


最近、レビューを書いてないなとふと思ってネタに使っただけです。















ちなみにレビューなんて書いたの今回で2回目ぐらいです(・∀・) ←

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第1795回「お正月、何してすごした?」

 【19//2014】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月、何してすごした?」です。みなさま、明けましておめでとうございます昨年はたくさんのトラックバック、ありがとうございました今年もFC2トラックバックテーマをよろしくお願い致しますというわけで新年一発目ですお正月、何してすごしましたか?正月と言えば、羽根突き・凧揚げ・かるた…などが思い浮かんだりもしますが、もちろん私はそ...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月、何してすごした?」
































聞くな、察しろ




















というワケで皆様、こんにちはm(_ _)m


正月休みの9日間は、より自分の人間性を腐らせました。   ネギ@です。


全然関係無いんですけども最近、ハンドルネームの"@"をいちいち打つのがダルくなってきました ←


...ずっと思ってたけども、自分は何で"@"なんて付けたんだろ??ww





ハイ、朝から少しお疲れ気味でございます(-ω-`)


遊び疲れだけどな!!





...大声で堂々と言えるモンじゃないですねw


昨日、友人にラウンドワンっていうレジャー施設に呼ばれて行ったんですけども


「今からフットサルやるぞ。」と言われて屋上のコートに向かったら


辺り一面、銀世界(゜ω゜)





ココへ来る途中は、そんな降ってなかったんだけどな...w


てか何でココは、奥のバスケットコートとかテニスコートのトコは屋根ついてるのに


フットサルコートとパターのグラウンドのトコだけ屋根無いんだよw





でもね、ココにはフットサルをしに8人も集まったんです。


フリータイムを取っておきながら、おめおめと帰るワケにも行きません。










2時間後...










やっぱり雪降ってる中でフットサルやるモンじゃないです。


足元滑るわ、ボールもトゥルントゥルンだわ、靴ん中ビショビショだわで


今年で一番、gdった気がしますw


そして、とにかく疲れた(´д` )





21歳にもなって何してんだよ、って感じですけどもノリ次第で何とかなると思ってました。


...なりませんでした ←


もう2度とやりたくないですw










以上、完全な自業自得話でした!


皆様はあまりハメを外し過ぎないように!!!

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

悪ノリ、ヨクナイ

 【13//2014】

皆様、こんにちはm(_ _)m


今、モーレツに納豆巻きが食べたくなってきたネギ@です (←知るか)


何だかわからないけど、急に一定のモノが食べたくなる欲しくなる時ってあるよね(-ω-`)


まあ、モノを手に入れた瞬間にそうでもなくなってしばらく放置プレイなんてコトがザラなんですけども。










ハイ、というコトで皆様は正月明けてからの約2週間、いかがお過ごしでしょうか?


長い正月休みが明けてからの3連休。


ただでさえ怠け者なのに、拍車がかかります。





で、昨日と一昨日はそれぞれ別々の友人と飯食ってボウリングして...etcとかやってました。


一昨日は久しぶりに部活仲間と焼肉食いに行ったんですけども


呼ばれていくと2個上の先輩もいまして、楽しい焼肉でした。


ただひとつ、引っ掛かるコトと言えば高校時代のあだ名が"ネギ@"だったというコトもあり


悪ノリ2人組がタッチパネルでいつの間にやら、ネギ単品を10皿弱ぐらい頼んでて食わされたコトぐらいです。


マテ茶も異様な頻度で来てましたw   もうコイツらのチョイスがわからんw


てか、焼肉屋行って肉をほとんど食べれてないんじゃないか...??w   まあ、いいやw





ほんで、その後は後輩も呼んでボウリングしてたんですけども


まあ、自分らお馴染みの罰ゲームあり気のボウリングでして


最後のゲーム負けた時に「フォアグラのモノマネしてくれ。」





...(゜ω゜)





誰得なんだコレ...と思いながらも罰ゲームは罰ゲームなので


全力でやってあげましたが、一段落着いた後にふと後ろ振り返ったら


店員がズッとこちらを凝視してましたwwwwウハwww


しかも受付戻って、こっちを指指しながら何か言うてるしww


...鬱だ、死のう ←





ちなみに昨日も成り行きでボウリング行ったんですが、一昨日と同じ店員がいました。


服装も集団も違いましたが、向こうは完全に気付いてたと思います。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ヴァッ!?

 【05//2014】

皆様、こんばんはm(_ _)m


明日から仕事という絶望感に一人嘆いてます、ネギ@です。


いや、9連休からの仕事ってどんな落差よ。


テンション"下がる"というか"堕落"ですわ、"堕落"(-ω-`)


やる気なんて1ミクロンも起きる気しないわww










...というワケで改めまして、こんばんは!


新年2回目の更新となりますが、冒頭でダラダラと愚痴り放題ですみません(^^;


「3日から仕事だったんですけど。」とか「正月休み?何ソレ?美味しいの?(゜ω゜)」的な方々もおられる中


9日間も休んだ挙句、愚痴り放題なのは祟られますね。


もっと人間として成長すべきだなと年明け早々痛感致しました(嘘)





...そんなこんなで皆様は、この年末年始どう過ごされましたでしょうか??


自分はブラブラと一人で出歩いたり、LINEで召集かけられて飯食うたりカラオケorボウリングしたりと


普段の休日と変わらないような生活を送ってました(´ω` )


特別、変わったことと言えば三重県で働いてる友人なり大阪で大学生やってる友人なりが帰省で戻ってきてたので


一緒に飯食ったり、ボウリングしたり、カラオケ行ったりぐらいですかね~。


いや~、実に平和な休日だった!!!





そういえば、昨日の夜に友人数人とボウリングしてた時に呼ばれたので振り返ったら


高校時代のヤツらがおりまして、まあいろいろ言っていきましたww


A「お前ら、賭けボウリングやってのか?公務員としてそれはどうなんや?警察に通報s(ry」


B「おう、久しぶりやな!フォアグラのモノマネやってや!」


久々、会ったけどコイツらやっぱり面倒臭ぇままだwwとか思いながら


しばらくペチャペチャそういうやり取りを繰り返してました(-ω-`)


高校時代の遺恨が社会人になっても尚、尾を引いております...w


高校生活の3年間は静かに暮らしておけばよかったorz


まあ、こういう陳腐なやり取りは嫌いじゃない...と言うよりも、むしろ好きなんですけどもねw










まあ、そんな感じで"笑いあり涙なし"の9日間でございました。


明日からは平常運行。


だがしかし、それを乗り越えるとまた3連休なのできばっていこうと思います!!


それでは今日はこのへんで!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今年の抱負は「筋トレ」

 【01//2014】

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m


年越す前に一度、更新したいな~と思っていたけども


体が思い通りに動かず結局、年越してしまいやした。   ネギ@です。










改めまして、皆様明けましておめでとうございます~!!


「もう2014年か...。」て思うぐらい、2013年は早く過ぎてしまった印象を持ってます。


おかげさんでやり残したこともいっぱいあるワケなんですが


全部、自分の実行力不足が招いたことなんで今年はそれを教訓にね!





因みに自分は年越しの瞬間は例年通り、ガキ使観て笑てたら


いつの間にか年越してたパターンのヤツです(´ω` )


いや~、毎年毎年腕相撲で爆笑してまうわ。










...まあ、そんなことはどうでもよくてですね!


去年はたくさんのブロガーの皆様にお世話になりました!


こんな変哲の無いブログにたくさんの拍手、コメント等スゴイ嬉しかったです~^^)/


2014年も変わらず、この雰囲気で乗り切るつもりでございますが


何卒、よろしくお願い致します!!!

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

