2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

THE PAIN

 【27//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


最近、コンビニのおつまみコーナーにハマってます、ネギ@です。


どれも割高なんだけども、ハズレが無いんですよね(´∀` )


まあ、高い金払って買ってんだからそれくらい当たり前だろ!と思うかもですけどw


特に"ビーフジャーキー"と"とば"、気に入ってます   て、誰も聞いてないですね、ハイ!w










今月は珍しくハイペースに更新していたので


月当たり10回更新イケるかな!?と思っていたんですが、どうも無理っぽいッスね(・ω・`)


土・日に一度、更新しようと思ってはいたんですがね、週末は不思議と体が動きませぬw





話は少~し変わるんですけども


日曜日、珍しくイイ天気だったんでLINEで人募ってサッカーやってたんですが


久しぶりの晴れ間で張り切りすぎちゃったんですかね、自分。





怪我してもたがな(゚Д゚)





サッカーやって、焼肉食って、パチで万発出して (←まだ懲りてません)


そこまではよかったんですけども、家に帰ってから右足のスネがジンジンするでござるの巻。


ソコまで激しいプレーはした覚えは無いし、強いて言えばコケたぐらい。


ドコでこうなったんだ...と考えていましたが


一向に痛みが引かず、翌日の仕事は有休をいただいて病院行ってきました。





医師「"骨膜"ってのが一部、崩壊しちゃってるわ。筋肉組織が破壊されてるんだわ。」





ゑ? タダの捻挫ちゃうの?w


言うて歩けんコトも無いし、そりゃ腫れてはいたけども...(^^;w


で、話聞いてたら全治1ヶ月弱ぐらいだそうです (人によりけり、らしい)


うーっわw て、思いましたけどもウィンターシーズンでまだよかったです。


外に出て運動する機会なんて、ほとんど無いッスからね!


そして今はシップ貼りつつ痛み止めを3食後に飲む生活。


措置が軽く脅された割にドコかショボいと感じるのは自分だけだろうか...w


痛み止めも正直、効いてるのか効いてないのかわからないという(-ω-`)w


歩いたら、普通に痛みと言うか違和感しますし。


どうでもいいですが個人的にシップ貼り替えるときが地獄です、ハイ。


足が毛深いので、毛がシップの裏に貼り付いて剥がそうとしたら痛いのなんの(((゚Д゚;)))


患部より痛いがなw


こんな生活があと1ヶ月近く続くかと思うと、ゲ~(´Д`|||)と少し気が重いですがテキトーに乗り切りたいと思います。










そんな中、ふと気が付くと自分の誕生日まで残り1ヶ月を切ってまして。


誕生日に特に何か、というワケでは無いんですけども今年は免許更新の年なんですよね~。


(※誕生日の前後1ヶ月が更新期間)


ビデオを2、3時間見ないといけないという何とも気だるい講習らしい。


そして免許センターからの手紙を見て気付いたんですが、更新にも大金が必要なんですね ←


こんなコトなら先日、万発出た勝ち分を残しときゃよかったぜ、畜生 ←←





まあ、12月半ばにでも友人としなしな~と行ってきます(´ω` )


講習ビデオとか...最後まで起きてた試しが無ぇわw


皆、どうなんですかね? やっぱ、寝てるんですかね?? ←










...と、何か保険かけようとしてる輩がおりますが当日は寝ないように一応、努力だけはしてみるつもりです (フラグ)


最近、ややダルいコト続きな気がしてますが今年もあと少し! やるコトやって年越したいモンです(´ω` )


ではでは、今日はこのへんで失礼します~( ´ω`)ノシ

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロトシックスなら俺でも大穴引ける気がする

 【21//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


シェアポテト連続ノーシェア記録継続中、ネギ@です (現在8連覇中)





・・・何と寂しい記録なんだ(´・ω・`)w










ハイ、どうも~。


半年間ほど費やした仕事がやっと終わって、気が緩んだのか突拍子も無く自爆発言(笑)してしまいました。


きっと寒いからだ、ウン。   石川県とか5日前くらいから"アラレ"降ってますからね。


寒いと言うか痛いです(-ω-`)サムイタイ


このブログでは違う意味でのイタさも露呈してしまってる気もしなくは無いですけども


FC2ブログは自分にとっては"第3の故郷"みたいなモノ。


後悔はしてません。   てか、後戻りも出来ないッスからねw


何かこうアットホームな感じでね、コレからもやっていけたらな~


...て、話がドンドン違う方向にズレてっちゃってる(^^;w





まあ、"アラレ"で話すことなんか特に無いんですけどね(´゜ω゜`)


強いて言うなら、3日前の帰りで傘を誰かに持っていかれてて


そのときはまだ降ってなかったからよかったんですけども、バスに乗って終点付近まで行くと


"アラレ"が滝のようにダダダダダ...と。


そりゃもう、バスから降りて家に着くまでが地獄でしたよ(´ω` )





傘持ってったヤツの自宅の玄関先で飼ってる鈴虫、みんな滅びろ!!! ←





因みに中学校の頃、大雨だった日に英語の授業でALT(在校の外国人教師)に傘折られたことあります。


おもむろに傘バケツから傘を取り出し「ケンドー!ケンドー!」言いながら降り始めたら支柱からボキッと(゚Д゚)


それも、よく見たら自分の傘だったと気付いた瞬間ときたらね...w


「ゴメンナサ~イ、ゴメンナサ~イ。」と慣れていない日本語でスゲェ謝られたけど


帰り道を想像すると気が重すぎて、あんま謝罪が耳に入ってこなかったという苦い経験があります(-ω-`)


..."アラレ"って怖いね(支離滅裂)










あ、そういえば皆さんは買われましたかね?


ライトニングリターンズ。


自分、予約してたんですが当日の昼まで発売日と言うか存在すら忘れておりまして


仕事がちょっぴり残っているにも関わらず、焦って帰宅して買いに行きましたw


で、そこまでして当日GETしたというのに説明書を読んだあたりで止まっているという、ねw


ディスクに触れてすらいねぇよ(゜ω゜)


まあ、ボチボチやっていくつもりです。


因みにFF13も持ってましたが(現在は友人に貸し出し中)、実はクリアしてないというw


ラストダンジョンの雑魚敵強過ぎ。


レベルは上げれるトコまで上げてるハズなのに、束になってかかられたら勝てねぇww


というワケでアドバイス、お待ちしております ←





それでは今日はここらで!


土、日でまた更新するかもわかりません(誰得情報)


ではでは、良い週末を~♪

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

世の中、物騒だわ

 【16//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m


目覚まし時計を3つセットしても、まったく起きれないネギ@です。





何か、音が耳にまったく届かないんス。


耳クソつまってんのか、朝方でもMAXレム睡眠状態を維持出来るスキルを持っているのかわかりませんが


社会人3年目でコレはマズい、割とマジで思ってますw










さあ、というワケでございまして11月も折り返し地点ですね!


ドンドン冷え込んできまして、流石に半袖は厳しくなってきました ←


仕事も割と佳境を迎えてまして、"ウヴォア゛!!"って感じです (意味不明)





そういえば最近、自分がよく行ってるコンビニで強盗があったらしいです。


自分の席の真向かいの大先輩から聞いたんですけども


こんな田舎で、それも自分の身近なトコでそんなコトがあるモンなんだな...と、唖然としました(゜o゜)


以前、ココのコンビニでチンピラに「お前、レジでさっき俺にガン飛ばしてたやろ!?」と


あらぬ理由つけられてケンカふっかけられたコトはありますけども、強盗ってもう事件やないかい。


住んでいる地域は平和だと思っていたんですけども、やっぱ何が起こるかわからんです(-ω-`)





まあ、今回はこの辺にしておきます。


かな~り短いですけども...て、今まで一番短いんじゃないか?w


いつもグダグダ書いて、文章まとめられてないから長くなってるだけなんだけなんですけどもw


ではでは!

Category: 今日の戯言

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺TSUEEEEE!!!w

 【11//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


最近、雨の休日は寝るかパチかの選択肢しか浮かばないクソ人間 ネギ@です(´ω` )


ココ半年で俺も堕ちるトコまで堕ちたモンだな...w


もちろん、自覚はしております(´・ω・)bグッ










そういうワケで今日は、わかる人にしかわからないパチネタです!


何かゴメンナサイw   最近、こういうの多くて(^^;w


ネタが無いワケじゃ無いんですけども、ちょっとローカル過ぎるというか身内にしか通じないネタと言いますか...w





で、今日は午後からブラブラ~と打ちに行ったワケなんですが


20スロのジャグラーはイイ台が無く、新台も取られてる。


んじゃ、安定の1パチAKBで!ということで結局、いつもの定位置に行っちゃったんですけども


今日は自分で言うのも何ですがスゴかったですw


先に結果言ってしまうと、1パチAKBだけで総計37k勝ち(37,000円)


ナニコレww










まずはボーナス終了後から31回転で棄てられてる台があったんで、ちょこんと座ったら3回転でHit!!(゚Д゚)


まあ、ぶっちゃけ10回も回さない内に当たることはそこそこあるんですけども


いつもの自分ならば「Music Rush?何ソレ?美味しいの?(妄言)」と言うぐらいに


あの壁がぶち破れないんです。


Music Rush Challenge の時間が怖くて怖くてw


だけども今日の自分は違いました、見事に難関を突破。   そして...


131110_1334+01_convert_201311110011261.jpg



画像では5連チャンですけども、この時は結果6連チャンしました。


...けども注目して欲しいのが出玉数とボーナスの内訳(-ω-`)


全部4Rなんだな、コレがw   22%引きまくったよ、畜生!w


いちいち演出がスリリングな上に、出玉が少ないという心臓によろしくないパターン(((゚Д゚;)))


自分はスリルよりも安心が欲しいんです。





で、アンコールモードも何事も無く終わってしまい


「結局、カス当たりかい!!」なんて思ってたら69回転目で、またHit。


しかもこの時"たまちゃん"出現。


ただ、主はコレで3日連続"たまちゃん"見てるので然程、興奮せず(゜ω゜)ヌボーン


(※過去2回とも"たまちゃん"でMusic Rush入ってますが、どちらも2連で終了した為だと思われる)





たまちゃん「ガンバレ、ガンバレ!」


ネギ@「お前がな。」


何て思ってたら...





131110_1429+01_convert_20131111001137.jpg


結果、7連しまして内訳も最初と最後以外は全部、Superという美味しい結果に。


"たまちゃん"、3度目の正直!   ありがとうございます!ありがとうございます!←


ネギ@は単純な男です、ハイ。





最近、ホント単発or2連ばっかだったので個人的には大満足だったんですけども


アンコールモード中の演出とかを見てると「この台、まだ出るな。」なんて、いつもの思い込みが働きましてw


で、コレで最後かな...と思って、最後の1回転を見守りながら終了ボタン押してたら


青保留からMusic Rush Challengeに発展。


「いや~、コレは無い。無い無い無い無い。」


青保留以外に演出無いし、何よりコレで当たった試しが










当たった(゚Д゚)










131110_1539+01_convert_201311110011471.jpg


今度は9連でしかもさっきと同様、Superに偏るという嬉しい結果に。


"あきちゃ"先輩、パネェッす。





結果は6連、7連、9連で25k勝ち。


1パチでこんだけ出りゃ、十分。   さあ、帰ろう...!としていたら友達から電話。





友達「今からそっち行くから。」


ネギ@「ゑ?(´д` )   ン?(・-・ )   ハ?(゚Д゚ )」





話の流れで続行。


個人的にはもう十分だったので、友達が来るのを待って横で見ていることに。


で、友達の目に止まったのは800回転バジリスク。


「天井狙い、イイですね~!」とか言って、けっこう危ない場面もあったらしいですが


無事、天井到達か~ら~の~ 3セットで終了wwウハwwwドンマイww





...と、ちょっと言い回しが妙な部分があることに気付いた方もおられるでしょうが


実は自分、しばらく横で見ていたんですが、結局またやっちゃいましたw


「そこに良台があるから」   by ネギ@





いつもの悪い癖なんですけども、持ってる日は違いました。


3回転目で、まさかの青保留から全然アツくないリーチでHit。


もう何コレwwって感じでしたw


結局、コレは単発で終わっちゃったんですけども台移動して青保留→Music Rush Callengeで、またもHit。


そこから6連して、バジリスクでゲンナリしてた友達+αと合流。


この時点で+30Kだった自分は「夜飯、おごるわ。」としか言えなかったw





131110_1939+01_convert_20131111001158.jpg


んで、3人でピソリーノでピザとかパスタをひとしきり食べて


友達を自宅まで送り届けて 第 3 回 戦 目 開 始





「勝てる日はガツガツ行った方がええ。」という教えの元、再突入しちゃったワケでしたが


内心、流石にもう無理だろ...時間も2時間も無いし...と思いつつ、いつも通り50回転未満の台に座り開始。


8回転目くらいでHit。


「パチ、簡単だな!!!!w」と一瞬、思いました。


いや、こうも上手くいくと普通はこういう思考になるよね?   ね!?w


で、2連で終了からの20チョイ回転でHitからの6連。


おごった飯代、チャラになりました(´・ω・`)w










結局、今日はトータルで6連、7連、9連、単発、6連、2連、6連で途中の暇潰しEVA8込でも37k勝ち。


勝てる日って、ホント引けるな~wと思いましたw   楽しいの何のw


ミニ液晶も今までの溜まってた分が一気に出てきたのか、やたら落ちてきましたしw





コレだから、パチってやめられないんだろうな(遠い目)










以上、完全自己満足ブログでした!!w


では、また!!

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

職場の自販機から俺のお気に入りが消えた(絶望)

 【03//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m





~仕事終わり~


ネギ@「さてさて...ハ!?CCレモン消えてね??(゚Д゚)」


いつもの場所にはCCレモン"サイダー"が。


バカヤロウ、何でもカロリーゼロとか炭酸化すればイイってモンじゃないんだよ。   世の中、クソだな。


何て思いながら渋々、気分変えてBikkle買ったけどビン捨てるトコが見当たらない。


...缶とPETだったら、どっちの方がよりビンに近いんだろ ←










ハイ、というワケでどうも僕です(´ω` )


空きビンは回収箱を置いてなかった業者が悪いと思うんだ、ウン(自己暗示)


で、行ってから2週間ほど空いてしまいましたが


記憶が残っている範囲で旅行先であったこと書いていきやす。










131026_1111+01_convert_20131103113736.jpg


出雲大社までの道のりで建ってた白塗り鳥居。


デッケェ鳥居だなぁ(棒)← と思いつつ下を通過。


この通り入る手前のT字路で「この先、出雲大社」って書いてあったけど


まさか、そこから3km近くも進まないといけないなんて誰も思ってなかった。


...てか、ココまで来るのに車で8時間近くかかってます。


多少、メンタルに異常をきたしてもおかしく無いと俺は思う。





131026_1127~01


そして、ずいずい行ったところでようやく入口に到着!


通りにも増して人の山。


参拝しまいと長蛇の列もありましたが、流石に並ぶ気力は無く...w





131026_1134~011


更に奥へ奥へと進んでいくと砂利敷の風情ある道に出ます。


鳥居撮ろうとしたらオッサンが普通に映りこんでしまったので、モザイクかけときました。


少し前に覚えたモザイク加工技術が意外と需要あるコトにビックリ。


因みにオッサン、めっちゃカメラ目線です(´゜ω゜` ) ←





131026_1137+02_convert_20131103113800.jpg


131026_1218+01_convert_20131103113815.jpg


水飲んだり、牛の像なでくりまわしたり、参拝したり


まあ、やれることはやってきたつもりですw


あ、因みに出雲大社は今年が60年に一度の「平成の大遷宮」ってヤツらしいです。


説明書きの記憶もほとんど頭に残ってないんですけども、60年に一度って何かスゴい!


ヘタしたら、もう2度と訪れないチャンスかもですし(-ω-`)





その後は各々、土産物色タイム。


自分は1本500円する牛肉の焼鳥ならぬ焼牛を食べたりしてました。


流石、1本500円。   うもい。





そしてソコからまた高速に乗って神戸へ行きます。


131026_1924+02_convert_20131103113849.jpg


で、何やかんやあって神戸に到着!


高速道路走ってた時から思ってたけど、やっぱり神戸スゲー(゜∀゜)


金沢がくすんで見えるほど大都会でした!   当たり前かw


それで、この夜景。


割と真剣に神戸に引っ越すことを考えてましたw





131026_1823+01_convert_20131103113836.jpg


そしてコチラがその日、泊まったホテルクラウンパレスさん。


神戸のビル街のど真ん中、神戸駅の真ん前に建っているようなホテルで


部屋が14階にあったんですが、ココもまた眺めがよかったです(*´∀`*)


高速走ってた時の疲れも吹き飛びます!





131026_2009+01_convert_20131103113901.jpg


で、コチラがその夜に食べに行った「Ryu-EN」という焼肉屋。


ちょっとお高いんですけども、こういう時ぐらい贅沢してもね!っちゅうコトで入店。


田島牛だったか忘れましたが、やっぱり高い肉は美味い。


てか最近、高い肉を食べ過ぎて普通の肉が食えなくなるんじゃないかと若干、不安になってました...w





131026_2020+01_convert_20131103113913.jpg


そしてその後はビル街を各々、ブラブラ。


神戸はイルミネーション気合入ってますね、やっぱ(・∀・`)


夜の街もチカチカしてます。


そして神戸と言えばコレ!!


131026_2023~01


観 覧 車





TVとかでしか見たこと無かったので、興奮しておりましたw


乗ってはねぇけどな!!(黙)





そして翌日...。


131027_1016+01_convert_20131103113924.jpg


131027_1017~01


雲ひとつ...はあるけどもキレイな秋晴れになってくれてよかったです!





131027_1212+01_convert_20131103113934.jpg


2日目は最初、北野にあります北野異人館というトコに行ってきたんですが


(上の写真はライン邸ってトコだったハズ)


ソコに行ってビックリしたコトが、前の方からカメラを引いた団体が歩いてくるので


何かの収録でもやってんのかな~と思っていたら、KABAちゃんとジャルジャルいましたw


KABAちゃん、アフロデカ過ぎwww


...と、そんなこんなで北野異人館での記憶がほとんどございませんので割愛(・∀・) ←





131027_1409+02_convert_20131103113945.jpg


そして次に「マリンピア神戸」?ってトコへ。


デカいショッピングモールで、主に衣料品関係の店がありました。


オシャレなお店が軒を連ねており、ココもとにかく人が多かったです。


131027_1517+01_convert_20131103113955.jpg


そしてグルッと見返すと、瀬戸大橋が!


神戸に来て海ばっか撮ってる気がするw


自分は空き時間、ずっとココのベンチでボーっとしてましたw










締めが悪いんですけども、旅行の内容についてはこんくらいです(/--)/


文章力無くてスンマソンって感じのお粗末文章で伝わらない部分も多々、あると思います(^^;


まあ、今回の旅行は見聞が広めることが出来てよかったなぁと思ってます!


とにかく神戸がスゴいの何の。


片道3時間くらいかかるけども、また来たいな~と思いました^^)/


時間が無くて回れなかったトコもまだまだたくさんあるしね!!





ではでは、今回はこのあたりで!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピャー

 【02//2013】

悲しい時~、悲しい時~。


パチ屋にて閉店1分前にMUSIC RUSH!!突入しちゃった時~。   しちゃった時~。





というワケで珍しく1日に2回目の更新、ネギ@ですΣd(-ω-´)


こちらの事情でちょっと投稿時刻を変更しておりますが。(実際は11/5投稿)





ちょっと勝ち負け関係無く打ちたくなって、夜飯食い終わった後に行きまして


ブラッとしてたら個人的に"ありそうな台"を発見してしまった為


閉店45分前にも関わらず1パチAKBに着席。





自分は当たってから50回転回ってない台(or100回転回ってない台)、800近くハマッているような台を


いつも狙ってるんですけども、たまたまそれがあったんです。


(ソコから回してみて好調か不調な台かを見極めるんですけども)


で、600円投資ぐらいでこの台は今は不調なんだな~と思い


横の100回転未満の台に移動したら、来る演出がアツいの何の。


ただ、この時点で既に閉店10分前くらいでしたw


もう残り玉は台に飲まれてもいいわ~ぐらいで回してたら、ジャンケン大会に発展。


『...まあ、コレと言った予告も無かったし流石に無ぇだろ』


なんて思ってたら、あいこ2回目でまさかの当確音発生(あのキュイン!!キュイキュイキュイン!!みたいなヤーツ)





・・・なんてこったいww   てか、初めて聞いたわww


で、ジャンケンは負けましたが、当然の如くミニ液晶落下。





その後のMUSIC RUSH CHALLENGEで青背景フットライトだったんで安定の外し...


と思いきや、追加の4Rを回してる最中に推しメンカットイン。


ウハwww   閉店1分前にこの引きはww


いつもなら普通に単発で終わるんですけども、よりによってこんな時に運をすり減らすことになろうとはw


そして後ろの方から店員が這い寄ってきて「ラスト1でお願いします。」





いや~、実に腑に落ちないパチでした・・・。


まさか当たると思って打ってなかったんで (←なら始めからパチ屋に行くな)


まあ、まだ行けた気がしますけども投資分は回収出来たので良しとします(´ω` )


まあ、当確音も聞けたしイイ経験にはなったな、ウン。


当確音、スンゲー音量デカくてちょっと恥ずかしかったな...w










それから、話は変わるのですが


このパチ屋行く前に6人で「けんしろう」っていう飲食店に行ってきました!


多分、ハンバーグ・ステーキ専門店...だと思いますw


けっこう久しぶりに来まして、メニューの方もチョイチョイ変わっているトコがありました。


で、自分が頼んだのは...





131104_1955+01_convert_20131105003512.jpg


3段タワーハンバーグ(゚Д゚)





正直、勢いだけで頼みましたww


自分ら、仲間内のLINEで食べたモノの画像を載せたり


LINE越しに大食いバトルやったりするコミュニティ?がありまして


そのネタにでも...的な軽いノリでオーダーしました。





131104_2013+02_convert_20131105003522.jpg


で、最初の内はけっこう軽快に食べ進んでいましたが


半分チョイ過ぎたぐらいで飽きが・・・。


元の画像から察するべきだったけども、ボリュームあるなコレ(遠い目)





131104_2042+01_convert_20131105003532.jpg


途中途中、休憩したりパイナップルの皮なめたり動画撮ったりして


まあ、何とかたいらげたんですけども腹痛止まず。


ちょっと汚いんですけども、2~3時間ゲップや屁が止まりませんでしたww


恐るべし、3段タワーハンバーグ。   ご馳走様でした(-人-)


そして貴様とはもう相見えることは無いだろう。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FC2トラックバックテーマ 第1765回「遅刻した時の言い訳」

 【02//2013】


FC2トラックバックテーマ 第1765回「遅刻した時の言い訳」












皆様、こんにちはm(_ _)m


寒い寒い言いながら、電気ストーブの前でアイス食べてます。   ネギ@です←


一見、矛盾しているように見えるけどもコレがまた美味しいんだ・・・(*´ω`*)


ほら、お菓子とかでも「外はしっかり、中はふんわり」とかあるじゃないですか??


それと同じことだと思うんです。


まあ、世間にけっこう浸透してきているような食べ方だと思います、ハイ(-ω-`)










今日は、ですね!


旅行関連の記事が続いているので、ホントは出雲~神戸旅行関連の記事で埋めたかったトコなのですが


ワンクッション、別の話題をはさむ事にしました(`・ω・)


旅行先で撮ってきた写真のサイズの加工が面倒で先送りにしているだなんて言えない ←





...で、ですねw


このトラックバックテーマもちょっと前のヤツで「遅刻した時の言い訳」っちゅうコトなんですけども


自分は割と正直に言ってます。 と言うか漏らします。


それも遅刻の言い訳に限らずで、けっこういろいろ。


考え無しに突っ走るコトが多いんで、深く考えもせずに口走ってしまうんでしょうね(-ω-`;)


咄嗟の判断とか物事を同時に考えるのが苦手なんです、ハイw


どうでもいいようなトコでは不必要な嘘ついたりするんですけどもね~w


一瞬で見透かされますが ←





そういえば、高校の部活で出席確認する為の名簿がありまして


過去の先輩方の時代の分も綴られているワケなんですが


その中に遅刻理由で「公園で座っていたらオバちゃんに説教された」っていう理由がありましたw


その時の詳しい状況を知る者は誰一人いませんでしたが


公園見ず知らずのオバちゃん説教されるってシチュエーションってありそうで、そんな無いですよねw


しかもホームルーム終えてから部活が始まる、その間30分に...ww


大変だったんだなと思いました(他人事)










話は変わって、ついさっきまでニコニコ動画でとある動画見てたんですが...


皆様は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」って知ってます?


「とんねるずの皆様のおかげでしたっ!」でやってる一企画なんですけども。


自分、毎回見てたんですけども"くじら"って芸人が当時、すごくツボってましてw


たまたま検索かけたら出てきたので見てたんですが、部屋で一人爆笑してましたw


けっこうコアなモノマネで、モノマネしてる本人すら見たことも聞いたことも無いんですけど面白いんですw


他にも好きな芸人いたけど、"くじら"はやヴぁかったなぁ。





細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじらモノマネ集1


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじらモノマネ集2





気になった方はどうぞ↑の文字をクリックで、どうぞw


コレぞ「細かすぎて伝わらないモノマネ」って感じです!





次の更新は旅行関連になると思われます!! ←

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る