2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミスドっつったらゴールデンチョコレート一択だろうがァァァ!!!!!

 【31//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m


タウリン1,000mg配合 ネギ@です!










1週間ぶりくらいでしょうか?


更新する余力もあまり無く、ブロ友さんの記事も安定の読み逃げ。


いろいろと申し訳ないです(^^;


記事数ももう少しで100いきそうなので頑張りたいところではあるのですが、何分ネタが(ry


まあ言い訳ばかり並べててもしかたがないので、このへんで!










で今さっき気づきましたが、明日からはもう4月なんですね~(*´ω`*)


忙しかったこともあって、今年の冬はとても短かったです。


明日から弟も社会人の仲間入り。   もうそんなとこまで来たかwって感じです。


そして4月と言えば桜!


この前、テレビで石川県もいよいよ"桜の開花宣言"ということだったのですが


近所のグラウンドの桜の木は未だ蕾のままですェ...


記憶が曖昧ですがいつもは4月チョイ入ったぐらいから、満開を迎えてたような気がするので


自分の住んでいる地域の春は例年通りもう少し後、と言ったところでしょうか。


今は夜桜観賞用の照明のみが寂しく光ってますw





まあ桜が咲こうが「お、咲いてるやん( ´_ゝ`)」くらいにしか思わないので


特に書くことも無いんですがね~。   花見も行かないですしお寿司。


"花より団子"派なんですw










話は変わりますが、春と言うのは飲み会の多い季節。


自分の財布の中は先月からの度重なる飲み会ラッシュにより


新人歓迎会なども終わってないのに、既にグロッキー状態です。





会費5,000円? 会費6,000円? 馬鹿じゃねぇの?w


小遣いが無くなるどころか一人暮らしだったら今頃、餓死してるレベルだわww


しかも送別会の席も自分の周り、役職が3つ以上も上の人らしかいなかったというw


どう考えたって俺、浮き過ぎだろ(゚Д゚)


巨人の群衆の中に一人、チンクルが混ざっているようなもんです。










そんな送別会もあっての後日...


退職者の方から、ミスドの差し入れ。


チラッとだけ箱の中を覗くと、Dポップ、チョコファッション、ポン・デ・リング...


そしてゴールデンチョコレート


そう、ゴールデンチョコレート(゚Д゚)


※(ネギ@的に)大事なことなので2回言いました





自分、ゴールデンチョコレート大好きなんですよね~(´ω`)


ちっちゃい頃からずっと食べてまして、未だ飽きずにミスド行く度に食べてます。


ゴールデンチョコレートと言うと、何となく小さいお子様が食べてるような印象があるので


棚から取るのがなんとなく恥ずかしいのですが、これを食べねばミスドに来た意味が無くなります。





ゴールデンチョコレートの、ゴールデンチョコレートによる、ゴールデンチョコレートのためのミスド~

                                    ネギ@(1992~2015)





短い付き合いだったとは言え、よくわかっていらっしゃる。


しかもココナッツチョコレートも一緒に選んでくるとはコイツ、エスパーなのか・・・?





でも、今は仕事中。


厳しい姐さんもいるんだ、何か言われても困るしココはこらえて・・・!




















そして仕事終了後、箱の中を覗くと目当てのドーナッツが忽然と姿を消していたのは言うまでもない。

◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

うむ

 【23//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


チロルチョコ5個にツラれて動員された男、ネギ@です!










すっかり春らしくなって参りまして、特に意味も無く外へくり出すことが多くなりました。


この時期、忙しいのもそうですが個人的には"人事"が気になる季節です。


「誰が抜けていくのかな~。」、「どんな新入りが入ってくるのかな~。」など


各々の理想も交えて雑談してる今日この頃であります(´ω`*)


そろそろ俺もクビかな~(天仰)










そして話とは全然関係ありませぬが


またも大喜利バトンに挑戦してみました!


もう既に新しいバトンが出ていたのでね...


今回のは個人的に難しかったです。


いまいち納得のいかない回答ばかりしかできていないのですが


せっかく書いたので妥協して載せてみまする~(/--)/





謎バトンと違って質問はかなりとっつきやすいと思うので


皆様も挑戦してみてはいかが!!










バトンは下に p(´・ω・`)q










咲く品の大喜利大会10!バトン

Q1 こんにちは!
A1 こんばんは?
Q2 やっと十回目に突入しました!
A2 実は今日、弟の誕生日です。Wめでたい!
Q3 もうかれこれ100個くらいのお題を作ったことに・・・
A3 素直にスゴいと思います(゜ω゜)
Q4 余程咲く品は暇なんでしょうねww
A4 時間に余裕があるって素晴らしいことだと思うよ
Q5 では次からです!
A5 出てこいや!
Q6 こんなところにへそくりが!どんなところ?
A6 クフ王のピラミッドの中
Q7 小学生に挨拶したら驚きの返答が。何て言った?
A7 「今日、ダスラー新台入替なんだってさ?。」
Q8 となりの部屋に住んでる人がボビーオロゴンの人によくありがちなこと
A8 急にK-1ファイターを目指したくなる
Q9 世界を救おうとする時に必ず必要なものは何?
A9 主人公補正
Q10 サザエさんの波平がカツオを殺すほどキレた。なぜ?
A10 トッポに最後までチョコがたっぷり入っていなかった(八つ当たり)
Q11 男と言えば○○!女といえば○○!オカマといえば○○!
A11 男と言えば肉!女と言えばデザート!オカマと言えば赤ワイン!
Q12 「僕の飼ってる犬が変です」という投稿動画の内容とは?
A12 イヌイヌ言いながら逆立ち歩きでマーキングしまくってた
Q13 リニューアルオープンしたデパートに人が来ない。なぜ?
A13 ハレー彗星に建てちゃったから
Q14 ゴジラの悩みを教えてください。
A14 背中のトゲに手が届かなくて掻きたくても掻けない
Q15 消えた芸人の断末魔を聞かせてください!
A15 「2位じゃダメなんですか!?」←
Q16 こんなもんですかね?
A16 うむ
Q17 今回も若干答えづらいの混じってる気がする・・・
A17 個人的にはQ11がツラかった
Q18 そこは回答者であるあなたのギャグセンスで乗り越えてみてね!
A18 15分考えましたが無理でした
Q19 面白い回答まってます!
A19 面白い、面白くないじゃない...。 やるか、やらないかだ!!(迫真)
Q20 では第11回目でまた会いましょう!
A20 ノシ

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サプライズって『嬉しい』

 【22//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


先輩A「ネギ@君の頭、ブロッコリーみたいになってるよw」


先輩B「ブロッコリーって言うかカリフラワーじゃない?」





違いがわからない。   ネギ@です!










実は昨日、久しぶりにイイことがあったんですよ!


普通に仕事してたらスタスタと庶務の人がやってきて


「はい。」と言って渡された封筒。





その封筒が銀行の封筒だったので見たときに察しましたが


中に入っていたのは年末調整で出た返還金!





いや~! 思わぬ臨時収入ですんごく嬉しかったです!w


14,000円も入ってたしね、財布の中にも春がやって参りました。


また秋吉に行こうかな~とかいろいろ想像膨らましてました(´ω`)





・・・が!


その庶務の人に潜んでいた黒い影。





「送別会のお金ェ...。」










´Д`










そういえば、そんなのもあったような(^^;;;


しかも送別会ということもあり、会費設定がかなり高い。


嬉しいサプライズがあった直後のブルーになるサプライズってキッツイわーww





更に急遽、決まった飲み会でまたもかなりの会費が持っていかれ


年末調整の返還金は1日も経たずして、ほとんど残っておりませぬ(´・ω・`)





これが"ぬか喜び"ですよ、皆さん。




















今の話題とはまったく関係ありませんが


朝のテンションでバトンやってみました!


大喜利とかよくわかってません!





↓追記にバトン載せました↓

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Brother Legend

 【17//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m


カップラーメンの待ち時間をその場で待ちきれず


別のことをしていたら20分くらい経ってる...   なんてことがよくあるネギ@です!










突然ですが自分には2歳下の弟がおります。


今でこそ、かなり落ち着き払った野郎ですが


昔はなかなかのやんちゃぶりでして...


2日前の自分に残してあった夕食のチキンを半分ほどつまみ食いされたので


その腹いせに(小さっ!)彼のLegendを少しだけ公開しようと思います!










コヤツ、昔からデリカシーのあまり無いヤツでして


前にも一度書きましたが、祖父の葬式の最中に坊さんの頭を


「ハゲハゲ」言って叩いたりと、とんでもない輩なんです。


(このときは坊さんのアフリカ大陸のような寛大なお心により、なんとか助かりました)





そんな彼を引き連れて床屋に行ったある日のこと。


大型ショッピングセンターのテナントとして入ってる床屋さんなのですが


その店の入り口2、30mほど手前を歩いていたあたりで


髪のドーナツ化現象絶賛進行中!って感じのオッサンが床屋に入ろうとしてました。





そしてこのタイミングで彼は大声でこう言い放った!










「あの人、髪無いくせに何で床屋さんに入ってったの??」










なんだろうか、この空気は。


一瞬で世界が凍りついたかのようなこの感覚w


不意を突かれたのと、暗黙のルールをカチ無視した発言に度肝を抜かれまして


横にいた自分はしばらく思考停止してました(゜ω゜)←


もうね、全身の毛が一気に抜け落ちるかと思ったよ、あのときは(´д`)





幸いにもオッサンにはハッキリと聞こえていなかったようで


コッチを少~し見て、そのまま店に入っていきました。


ふぅ・・・。危ねぇ・・・。










その後は当然、床屋には入らずにそのまま帰宅。


自分が言ったわけでは無いですが待ち時間がいたたまれなかったのでww


こいつ、人を困らせる天才なのか!?










子供の発言でもカチンとくる人はきますし


やんちゃ盛りの子供ってホント怖いですw


テレビの取材受けたときも周囲が苦笑いするようなこと言ってたしw


コヤツのおかげで寿命も5年は縮まってますw










"人は苦難を乗り越えて強くなる"って誰かが言ってたような気がするけども


俺はもう人間的に腐っていいから、平穏な毎日を送りたい。










P.S どんだけハゲ、好きなんだよ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつ散髪に行くか...   今でしょ!

 【17//2013】

皆様、こんばんはm(_ _)m


ししゃもは尻尾から食べる派!   ネギ@です!


自分の周りだけで言われている話なのかもしれませんけど


頭から食べると頭が良くなる、尻尾から食べると足が速くなるとかならないんだとかw





まあどこからどう考えても迷信なのですが


ちっちゃい頃から聞いていたのですっかり尻尾から食べる習慣が身についてしまいました(・ω・`)


ちなみに魚を尻尾から食べ続けること20年、50m走のタイムは7.1秒。


ししゃもパワーの恩恵はまったく受けられなかったようです、ハイ( ´∀`)










さて、話は変わりますが明日、散髪にでも行こうかと思っとります。


かれこれ4ヶ月くらい髪切ってないので、すごくモッサリしております。





で、今回はいつもとは違う感じで切ってもらおうかと思ってるのです。


ココで気になったのが皆さんはどのように店員に理想の髪型を伝えているのか?ってことなんです。





自分はいつもある程度のイメージを頭に入れて、店員に伝えようとするのですが


何せ説明がヘタクソなもんでして店員は終始、「? 日本語しゃべれや(・∀・)」って顔してるんですよ。


さすがの自分でもその目を見れば、何か引け目を感じるわけですよ。





そこで皆さんはどのようにして、店員にうまいこと伝えてるのかな~と思いまして!





伝え方にはいろいろあるとは思うのですが


「坊主」やら「スポーツ刈り」以外の単語だけで伝えきれないような髪型について気になるところです(-ω-`)


自分の行くところはカット代のみで1,260円の"床屋"なので


言ってもどこまでやってくれるか...ってのはあると思うのですけどもね~。










ちなみに↓が現状です。





130311_1351~01





陰からでも十分、モッサリ感が伝わってくるという(´∀`)


この画像からだとわかりにくいですが、髪にボリュームがけっこうあって


髪質がけっこう硬いこともあり何か爆発したみたいになってますw


手入れも何もしなくても髪の毛が上にどんどん上がってくもんだから困ったもんですよ( ´д`)=3


最近、ヒゲの生育もいいのでこのまま放置してるとチョイ前のスキマスイッチの常田さんとか


トータルテンボスの藤田さんみたいになりそうです。 マ ジ で 。










そして写真載せようとしたとき思ったのが、何で頭だけじゃなくて体全体入っちゃってんだよ(゚Д゚)


陰ならば悲惨な顔面事情を晒さずにアバウトな髪型を載せれるな~、と考えて撮ってたはずなのに


その配慮をぶち壊すアホっぷり。


最近多いんです、今の今まで考えていたのに直前になって忘れてしまうなんてこと。


もう何かいろいろと末期なのかもしれませぬww


まあシルエットぐらいバレても痛くも痒くもないから、普通に載せるけども。





そして何故、斜に構えているのか...




















で、本題に話を戻したいのですが


最近、このボンバーヘッドでいると会う人、会う人にまず一回は突っ込まれるし


道行く人も一瞬ですがコッチをチラッと見てるような気がするのです。


正直、自分ではあまり変とは感じてなかったんでもう1ヶ月くらいは粘ってみようと思っていたんですが


うむむ...   やはりボンバーヘッドは目立つ(^^;


職場のお上からも「いつ切るの?」みたいな話をほぼ毎日されてますしw










バッサリ切ってもいいんですが、「フリーザ」ってあだ名がつきそうなんで躊躇してます←

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

"スパゲティ"?"スパゲッティ"?それとも"スーパーゲッティ"(弟談)?

 【10//2013】



130309_1446+01_convert_20130310103656.jpg





皆様、こんにちはm(_ _)m


自室のクローゼットの奥底から"ゆうこりん"のカレンダー(2011年版)が出てきた。   ネギ@です!





・・・何故、こんなものがwww










ハイ、ということで写真には全く関係の無い前座でしたが


この写真は昨日の石川県の空模様です。


3月に入ったぐらいからずっと晴れ続きでして、歩いていて気持ちがいいです^^


ちなみに写真に写っているのは石川県の中ではそこそこ有名な建物であろう


"金沢21世紀美術館"です。





何度か入ったことはありますが、美術的感性が皆無なんでしょうね。


ネギ@「何 ぞ コ レ (゚Д゚)」


と言うのが正直な感想ですw


休みの日とかはけっこうな数の人が入っているようですが


人気の理由がいまいちわからない... う~む(^^;


豆知識ですが無料で入れるエリアがけっこう広くて


無一文でも楽しめるっちゃあ、楽しめます。


そのせいか赤字経営らしいですg...ゴホン、ゴホン










さて、もう書くことが無くなってしまいましたがいかがなさいましょうか?←


喜びのダンスでも踊りましょうか?





この晴れの日の開放感を書きたかっただけなのですが


ココで終わっても何か中途半端な気がするので


金曜日の夜にあった先輩方との不毛な会話の一部でも(/--)/





--------------------------------------------------





ネギ@「腹減ったなぁ...。」


先輩A「俺も腹減ったな、ピザでも食うか。」


ネギ@「イイっすね、ピザ!ザッピーノ!昨日も食べてましたけど(゜ω゜)←」


先輩A「うん、でもなんでちょっとピザの言い回し変えたん?」


ネギ@「・・・。」


デスクの中から静かにチラシを取り出す。





先輩A「スパゲティいいなぁ。てかカレー食いてぇなぁ~。」


ネギ@「カレーは無いっす。ゲッティしか無いっす。」


先輩A「・・・スパゲティ高ぇわww」


ネギ@「そうなんすよ!吉牛の並盛りぐらいしか量、無いんすよwそれで1,100円とかヤヴァイww」


   「まあ、配達無料なんで当たり前っちゃ当たり前なんですけどね~。」


先輩A「そう思ったら全部、高く見えてきた...スポンサー募らんとキツイなぁ...。」





-----30分後-----





先輩A「ネギ@君、○○さん(職場の上司)のモノマネやってやw」


ネギ@「アレの何が面白いんですかww」


先輩A「あのシュールな感じが頭から離れなくて、○○さん見る度に吹き出しそうになるw」


先輩B「それやったら☆☆(仕事の関連会社)の受付のオッサンのモノマネの方がオモロイけどな~。」


※この3人で残業しているときはほぼ雑談、おかげで仕事が全く進まない。


 どうでもいいですが身内関係のモノマネってわかる人にしか伝わらないけど何か面白い。


先輩B「てかピザはどうなったん?ピザ?」


先輩A「・・・う~ん(´ω`;)」


ネギ@「コストパフォーマンスで言ったら、ちょっと遠いですけどマック行った方が良くないっすか?」


先輩A「あ~、マックも食いてぇなぁ~!腹減ったときってジャンクフード、異様に美味しく感じるww」


ネギ@「極端な例ですけどこの安めのピザ2枚頼むよりチキンクリスプ25個頼んだ方がずっと得じゃないですか。」


先輩A・先輩B「・・・!」


先輩B「そうしよう!!絶対ソッチの方がいいって!!ピザもなんやかんや40分くらいかかるしさ!」


先輩A「時間も無いしお金渡すから買ってきてもらえるけ?」


ネギ@「いや、それはイイんすけど...。」


   「この流れってチキンクリスプ25個っすか?(震)」





先輩A・先輩B「うん。」





ネギ@「何でやねんww量が量なだけに頼みにくいっすwwてか真顔で言わないでww」


先輩B「大丈夫、フードファイターっぽい顔してるからb」


ネギ@「"フードファイターっぽい顔"って何ぞwww」


先輩B「その髪型とか...(ry





-----30分後-----





ボリッボリッ...(-ω-`)


ネギ@「この煎餅、美味っすね!」


先輩A「美味w」


先輩B「で、マックはどうなったん?マック?


ネギ@「いや、それもそうなんですけど...先輩、もう10時です(真顔)」





先輩B「!?   ...家、帰るか(´∀`;)」


先輩A「何だったんだwこの時間ww」















ごもっともだよ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いい胸毛...じゃなくていいお店

 【03//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m


スーツを着るとヤクザにしか見えない、らしい。   ネギ@です!


友達だけならまだしも、仕事上あまり関わりの無い部長にまでも言われるもんだから


いいネタにはなるが、いつかそういう系の人に絡まれたりしないか不安である。










そんなわけで仕事帰りに人気焼鳥店「秋吉」に行って参りました!!!(←どういうわけ)





最初は焼肉でも食いに行こー(・∀・)とか言ってたのですが


友達が「前も焼肉で、その前も焼肉やんw」となかなかイタイところを突いてきたため


焼鳥になりました。   でもよくよく考えたら焼肉も焼鳥もあまり変わらないようn(蹴





とは言え自分も前から行ってみたかったんです、秋吉。


これまでにも何度か行こうとしたことがあったのですが


いっつも駐車場がパンパンで中も人が凄くて、諦めてラーメン食いに行ったことが5回くらいありますw


そんなお店なので、スッと入れるかどうか心配でしたがまあまあ空いていて2人ということもあり余裕でした。


まあ平日の夜9時だったしw





中に入り、カウンターに腰掛ける。


メニューを見ると若鶏、タン、皮、砂肝などありまして


どれもだいたい5本300円チョイといった感じの価格でした。


焼鳥屋とか行ったこと無いので相場がわかりませんが


夏祭りの出店は1本80円とか100円だったからリーズナブルな方なのかな・・・。(出店と比べてどうする)





オーダーを済ませるといかにも"昔からの頑固焼鳥職人"って感じの人が声を荒げて焼き始める。


なかなかいいガタイをしている。   学生時代はきっと相撲部か柔道部だったんだろうな。


なんてことを考えていたら、あっという間に焼きあがりました。





空腹と数年間の思いが詰まっていることもあり早速パクり。


うん、みんなが美味い!というのはよくわかる。


どっかのスーパーの惣菜コーナーで売っているような焼鳥とは歯ごたえが違うね!(←通ぶるな)





そして味とは関係無いけど焼鳥を焼くおっさんの胸毛から溢れんばかりのダンディズムを感じました←


※ただし、近岡店に限る 





サイドメニューも一通り頼みましたがどれも美味しかったです。


玉ねぎだけは舌が拒絶反応を示しましたが、それは単なる自分の仕様です(゚Д゚)


玉ねぎは何も悪くないんd○□△※☆卍♪





その中で思わぬ伏兵だったのが"キュウリ"。


どこか申し訳無さそうな感じでフラフラと動いていて、食べづらかったけど塩加減が絶妙でしたb


"キュウリ"のシャリシャリ感?も相まって更に美味しい。


野菜は普段あまり食べないのですがコレはオススメです!   行く機会があれば、是非頼んでみてください!


1本65円なんでお手軽です(´ω`)










で、感想としては評判通りのいいお店で、また来たいな~って思いました。


美味いし、お金も焼き鳥にしては安いと思うし。


ただ惜しかったのは席の後ろの酔っ払い集団が完全にスイッチ入っちゃっていろいろとスゴかったことw


そんなにベロンベロンになっちゃって大丈夫か、明日も仕事だろうに・・・(´・ω・`)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ア゛ーッ♂

 【02//2013】

皆様、こんにちはm(_ _)m


寝方が悪いのか毎朝、右腕全体が麻痺状態   ネギ@です!










とうとう来ましたね、3月。


"春の訪れ"ってヤツですよぉ!!


Yahoooooooooo!!!!!


121223_1119+01_convert_20121223112248.jpg










・・・春の訪れと共に何か来ましたが、冬(ってか雪)が嫌いな自分にとっては


今のところ、今年一番の朗報と言っても過言じゃないです、ハイ(´-ω-`)


昔は雪合戦やら、かまくら作りやら、雪食ったり(←え)して楽しんでたんですけどね~。





まあ3月に入ったと言えど、雪が溶けてきているだけで


花が咲いてたり、暖かくなってきたり...なんて様子は見受けられないので


北陸の春本番はまだ先、と言った所でしょうか。










話は変わるのですが、メールしてて友達がやたらとカワイイ顔文字を使ってくるようになりまして


特にどうってことないですが、少々困惑しております。


まあブログで顔文字使ってる自分がどうこう言うことじゃ無いんですけどもw


"顔文字の使用"が親密度のひとつのバロメーターとして、頭の中にあるんでしょうかね~。


顔文字使われるとなんか安心しますw(今回のは内容も相まって逆に怖いw)





最近の人ってみんな、相手とか構わずに顔文字とか何かキラキラした絵文字多様したりするもんなんですかね?


自分は親しい人、そうでもない人、上司とかで使い分けてます(`・ω・´)b


そのひとつの目印が語尾に食パンの絵文字が付いているか付いていないか←


何も無いよりかはいいかなと思って、語尾に必ず付ける様にしてます。(逆に目障り?w)





少し話が反れましたけども、最近では顔文字のメールにまつわる話で


部下が既婚者の上司宛に顔文字、絵文字だらけのキラキラしたメールを送って


それを妻がたまたま見てしまってどうのこうの...っていう話も無くは無いので


そういう配慮って大事なのかな~って思います。


あと上司のおっさんからやたらとカワイイ顔文字のメールが来てキモい、みたいな話もあったっけw


(引用:Yahoo!より)










メールって便利な反面、相手の表情がわからないこともあって、けっこう難しいものだな~と思います(-ω-`)


相手によって話し口調を変えたり、メールを文字だけにしたり...


冗談で書いたメールの内容も冗談と捉えてくれなくて


何か変な展開になってしまうことも多々あるし、そういうところも気をつけなければ・・・(^^;















いいか? 俺はホモじゃない。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

