2012 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しバトンヌ!

 【29//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


FC2ブログ内で"しょーもないブログ"ランキング10位内に入ってる自信がある。 ネギ@です!










今日は久しぶりにバトンをやってみましたφ(.. )


いつもは"謎"カテゴリから意味不明なバトンを引っ張ってきて


自分なりに試行錯誤して意味不明な回答を作り上げているのですが


今回は自己紹介チックなバトンに手を出してみました。


少し前とは訪問者の方々も違いますし改めて(´ω`)





それでも若干、意味不明な部分があるのですが


意味不明バトンの名残だと思って、勘弁してください←





少々、長いのですが見たい方はどうぞ!


他の方々のも見てみたいので是非、前向きにチャレンジの検討をw










◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

買ってしまった

 【26//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


"びっくりドンキー"でビックリしたことを3つ以上書ける自信が無い。 ネギ@です!










前回、追記で長々と書いていたのですが遂に買ってしまいましたよ


3 D S !


121224_1838+01_convert_20121226014320.jpg


スゲー青い。(新品)











今月は外食等の出費も多く、ソフトを合わせて20,000円近い出費は


我が財布に甚大な影響を及ぼしました。


給料日から1週間と経っていないのに既に財布の中身が枯渇しておりますww


だが世にはこんな言葉がある。


「ボーナスを得たネギ@は、ジャッカルより強暴だ!」     引用:MGSより










ちなみにVITAもよかったのですが、あるブロ友様の猛プッシュ(盛)され3DSに決めました←


買ってきた後に 弟がVITA買うわ( ´ω`)b と言ってたのでホントよかったですw


情報、ありがとうございますm(_ _)m


金銭感覚狂ってても無駄な出費は避けたかったので助かりましたw










買ったソフトは売り切れ殺到中の 「とびだせ どうぶつの森」


前から少し興味があったのと、友達が買う予定だったので買いました(゜∀゜)b


それに我が家は何気にWi-Fiの環境が整っているので(キリッ


121224_1838+02_convert_20121226014335.jpg



ホームページで 売切申し訳御座いません(^q^)ウヒヒ って謝罪するほど売れまくってるそうです。


パッケージ版は生産が追いついていないらしいです。





ダウンロード版も売っているのですが、どうしてもパッケージ版が欲しかった自分。


もうね、何件渡り歩いたことやら...( ´_ゝ`)


発売してから1ヶ月以上経ってるというのに、どこにも置いてなかったですw


諦めてAmazonに頼ろうかと思いつつ、ダメ元で寄った近隣のゲーム屋に行くと


「中古あります!!」と書かれたソフトを奇跡的に発見(゜゜)!





何件回ってもあるのはダウンロード版ばかりだったので目を疑いました。


コレかと思いました↓


sub.jpg


(パッケージの感じが似てて何回も騙されました。いちいち盛り下がるんだよ!!)





売切必死のパッケージ版を手に入れ、意気揚々と帰宅。


早速、やってみましたが流石は3DS。


ガチで3Dだったことに感動しましたw


ただ「とびだせ どうぶつの森」をやる上で3Dでする必要性を感じなかったため2Dでやってます←


馴れてないからか目に違和感がね(´ω`;)     老けたのかもしれな、ゴホゴホ...










中身の話なのですが、何か流れで村長になりました。


で、村長の権利を発動させるためには家と信頼がいるらしいです。


自然溢れる森の中なのにホームレスに厳しい。


で、ココで問題が発生。


家を建てるために必要な頭金は揃ったのですが・・・





自分が帰宅してDSつけるころには店が全て閉まっていて払えないというねw





最近は帰宅が11時過ぎなため、どう足掻いても払えません。


払わないと工事が進まないシステムらしく土、日までの3日間はテント生活を強いられてしまいました。


一応、村長なんだけどな(泣)   ・・・ってか役場に泊めろ(迫真)










この季節、外にテントで3日間って死ねるで。

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

天皇陛下万歳!!

 【23//2012】

皆様、こんにちはm(_ _)m


自分を指で例えるなら薬指!!(謎) ネギ@です!


影薄いイメージがあるからね・・・。


ハハッ...   鬱だ、死のう・・・orz















・・・と、めでたい日にブルーになるのはやめましょうか。


クリスマスの日に合わせて頼んでおいた七面鳥が不味くなるぜ!   ※頼んでません





あ、タイトルは"天皇陛下万歳!!"ってなってますけど本記事内では特に触れておりません( ^ω^)


このブログを見た方の中で、愛国心淘汰な方がいらっしゃるならば


皇居に「ヒャッハー!!」でもしに行って下さい←










で、珍しく連日更新なわけですが何があったかと言いますと


今朝、発見してしまったのです...


俺得すぎる最強ブログパーツを!!





「ネギ@は"素敵ブログパーツ"を手に入れた!」










我がブログの右側を見て欲しい。


マウスのローラーを回すなり、スクロールバーの下をクリックするなりして下に下りていくと


その真ん中あたりに燦然と輝く太陽が見えませぬか!?(幻覚)





そう! ドラゴンレーダーが!!










誰だ!?こんな神ブログパーツを作ったお方は!?


こうなったら・・・





121223_1119+01_convert_20121223112248.jpg





何故ダアアアアアァァァァァァァ!!!!щ(゚ロ゚щ)


この私がここまで本気になるのは


1年に1回あるか無いかぐらいなんだぞおぉぉうぉぉおお!!!(激怒)










・・・私としたことが、取り乱しました。


ですが作成者の方には繰り上げノーベル賞あげたいくらいなんです(ドラゴンボールの神補正)





少し早めのクリスマスプレゼントをありがとう!!










そして、荒文すみませんw

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

 【22//2012】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」












皆様、こんにちはm(_ _)m


実は今日、20歳になりました。 ネギ@です!





誰得情報ですよ(´ω`)


とりあえず20歳の記念に焼肉でも食ってきます!(今月3回目)


あ、書いてから気づいたけどプロフィール、ボカしてる意味無いねコレ(゜∀゜)















遅れている感がいなめないのですが「あなたの喋るスピードは?」ということで


トラックバックテーマからネタを拝借しました。


ホント、トラックバックテーマ様様ですよ。マジで。





で、結論から言わせてもらうと自分は"早い"です。


このトラックバックテーマ担当の新村さんとほぼ同じです。


言いたいことをバーッと言ってしまうタイプなので


正直、自分でも何言ってるかわからなくなるくらい早いです←





しかも折り紙付きの舌滑の悪さなので


ゆっくりを意識して喋らないと、相手は終始、???って感じの反応してますw


電話とかの端末を介して話すときはホント、ヒドイですww


おかげで"あだ名"も増えたしね、ハハッ☆





話からは若干、反れるのですけども


自分が話しているとき、やたらとジェスチャーを交えて話しているらしいんですw


全く意識していないのですが、ずっと腕とかを動かしながら話しているんだそうです。





しかもそのジェスチャー、かなり意味不明なものばかりで


そこに目がいってしまうのか一通り話し終えたあとに


「何なん?この動きw 気になって話聞いてなかったわ(´ω`)」


と言われることも多々あります(´-ω-)





あと今では直りましたが高校時代は


語尾の言葉を2回言うという変な癖もありましたw


これも全く意識してなかったのですが聞くところによると


「お前、それってどうなん?w どうなん...。


みたいな感じで"一人山彦状態"だったらしいw










今は舌滑とジェスチャーを除けば、だいぶマシになった方だと思っているのですが


なんせ声も低めなもんですから、"聞こえにくさ"は健在ですb


意識していても未だに「え?」とか「もう一度言ってください...」とか聞き直されることはありますし(^^;


聞き直されると、かなりグサッときますw


変なところでナイーブなんですよ、自分(・ω・`)


携帯やらskypeやらがとにかく話しづらくて(゚‐゚*)















トークスキルが欲しい・・・(´ω`)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5人中3人が同じ誕生日というどうでもいい奇跡

 【17//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


足の小指の爪の面積が異様に小さい。 ネギ@です!










昨日、今日とずっと遊んでました。


ボーリング行ったり、ゲーセン行ったり、サッカーしたりと


ここ最近は休みも出勤していたため、いい息抜きになりました(´ω`)










そんな中で高校のときのヤツらと一緒にいった今日の夕食...





最初は焼肉食おうぜ!的な感じだったのですが


誘ったメンバーの中に「その日、バイトだから無理。」って言ってたヤーツがいたんです(´・ω・`)


焼肉屋も少し待たなければいけなかったため


「だったらソイツのバイト先(飲食店)に押しかけてやろうぜ。」


ということで男5匹、現場へ急行!










5人「アイツ、いなくね?(゚Д゚)」










小さい店なので、彼がいないことはすぐにわかりました。


オイオイ、それを期待してコッチに決めたってのにいないとは何たることだ!


すぐに呼び出し電話をかけましたよ(´・ω・)b





が。










ネギ@「今、どこにおるん?バイトは今から?」


彼「今日、来なくていいって言われたから行ってねぇ(σω`)」


5人「(゚Д゚)」





ネギ@「今すぐバイト先に来なさい。いいか?これはお願いではない、命令だ。」


彼「今、金沢におるし・・・。(声がどこかシリアスに)」


ネギ@「何してんの?」


彼「来週、ライブがあってさ。」





ネギ@「・・・左様で御座いますか(゜ω゜)」










さすがに無理だろうと思って、んじゃ頑張れ~みたいな感じで電話切ったのですが


よく考えたら今ココにいる5人の中にそのライブに出るヤーツがいまして


お前はいいの?って聞いたら





「まあ、いいんじゃないすかね(σω`) 自分、腹減ってますし。」





すごく温度差を感じましたw


それでいいのかwと思いましたがココまであっさり言われると何だか清清しいw










そこでその話は終わって、注文していた鍋とか、その他諸々が来ました。


待ってました!と言わんばかりに早速、食べ始めます。


地元の店なのですが地元の店は美味くないところばかりなので


正直、期待してなかったのですが普通に美味かったです。


まあ当然、値はそれなりに張ってるけどw





そして一通り食べ終えて、次は寿司を注文。


"お任せ握り"ってことで50貫ほどテキトーに握ってもらいました。


そして来たのがコレ↓


121216_2113+01_convert_20121217031634.jpg





けっこうな迫力だったもんで、来たときはみんな興奮してましたw


まあ自分らが集まるときは大体(ってか毎回)、焼肉だから何か妙に新鮮でしたよ(´ω`)b





1つ、2つと口へ放り込んだあたりで一人が急にむせだす。


そして一人、もう一人とむせだす。


何だ何だと思って3つ目に手を出すと、猛烈に"わさび"を感じました。


どうやら"わさびの量"に当たり外れがあるらしい。


軽くロシアンルーレット状態になり、手が止まる5人・・・。





でも残すわけにもいかないので根性で残りを口へ放り込みましたが


やはり"わさび"の量が尋常じゃなかったww


"わさび"に悶絶しながら水!水!と店員を何回も呼んだのはいい思い出です←


途中から"わさび"で声が通らなくなったのか聞こえないフリをし始めたのか、何回呼んでも来なかったけどww





そして何とか窮地を脱し、いざお会計へ。


ちょっとお高い店だと聞いていたのですが、19,400円と別にそこまで高くはなかったです(´・ω・`)


社会人3人が払う予定でしたが、酒が入って上機嫌な一人が諭吉さんを2枚。





コイツ眩し過ぎるぜ・・・!





アリガトウゴザイマース!!ってな感じでゴチになりました。


俺のボーナス舐めんなよ(キラッ


と仕切りに言ってましたが、同じくらいもらってる自分はどこか心苦しかったです・・・w















俺も"ビッグ"になりてぇな。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

腐覇覇☆ (タイトルが思いつかなかった)

 【15//2012】

皆様、こんにちはm(_ _)m


高校時代、「一生に一度のお願い!!」と頼まれて買ったのが、チロルチョコレート1個。 ネギ@です!










最近はずっと終電で帰っているのですが


電車とかって時間によって乗ってくる人、変わりますよね(´ω`)





朝、バスに乗るときはある時間までは学生ばっかりいるんですけど


その時間を過ぎた途端、社会人と大学生だけ。


昼から夕方にかけては高齢者メインで


夜になると帰宅途中の社会人や学生、風体の怪しい人などなど。


定刻にバスに乗る人が大半だと思うので


この時間に乗ると、こういう人がいるんだなってのが感覚的にわかってきました。





先輩もそれっぽいようなことを言ってました。


「俺が乗ってるバス、10時のヤツに乗るといつもボディコン来たゴッツイ男来るんだよね~。」





・・・見たいような、見たくないような(-ω-`)w










で、最近は終電で帰っているわけですが


自分は電車に乗る際に"マイポジション"というのがあるんです。


1両目と2両目の通路のすぐ横の端の席なのですが


造りが他とは違うため、座りやすいんです。


それにそこにいるとなぜか落ち着くんです(´・ω・`)





自分が電車に乗るときはいつもそこの席を陣取るわけですが


その終電の時間になると、顔を知ってるくらいで特に関わりも無かった同級生やらがいるんです。


自分が一方的に知ってるだけならいいんですけど


向こうも「あれ?コイツ、名前忘れたけど顔見たことあるぞ。」的な雰囲気を出しているんです。


なので電車内で目が合ったりすると、何だか気まずいww





だったら離れたところに座ればいいじゃん!!





そう思った人は多いはず。


しかしそいつにも"マイポジション"が存在するのです。


それも自分の"マイポジション"の丁度、向かい側の席Σ(゚Д゚;)


嫌でも目が合ってしまうような位置関係です。


15分間、気まずい空間に佇むというのは思いのほか、キツイものがありますw


座りたいけど、座りたくない・・・そういう葛藤がここ最近の帰宅途中であります。





皆様もこう言った経験、ありますでしょうか??


気にならない方は「だから?w」って感じでしょうけどもw


マイカー通勤がいいな...


時間とかも気にしなくてよくなるしな...


帰りもどこかに寄れるしな...


でもマイカー通勤ダメなんだよな...










よし、転職しよう。










野田さんもこう言ってるわけですしね。


stt12112623100007-p1.jpg

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お寒うござんす

 【09//2012】

皆様、おはようございますm(_ _)m


海で2万円、拾ったことがある。(海面に浮いてた) ネギ@です!
















寒い!とにかく寒い!


ベッドから出たくないし、外に出て行くなんて以ての外!!





・・・なんて思っていながらも、そうはいかないのが人生というもの。


出来れば春まで暖かいところでゴロゴロしていたいですw


来年はニート確定かな(´ω`)b←















・・・あぁ、もちろん嘘です。


一度辞めると怠け癖がついて社会復帰出来なさそうなので、余程のことが無い限りやめません。


楽を覚えると、そっちに流れていってしまう人間なのでねw










まあそんな感じで文句言いながらダラダラと過ごしている毎日ですが


冬場でも元気な人は元気ですよね~。


積極的に外で運動してたり、冬の装いとは思えない様な服装で街を練り歩く人...


前者は健康的でいいと思うんですけど、後者は風邪引きたいの!?wとしか思えないです。


見てるこっちが風邪引きそうだよ!





・・・ってか引かせてください。休む口実が欲s(ry ←(゜ω゜)















話は変わるのですが、おにぎりの具の中でどれが好きですかね?


鮭、ツナ、梅干、昆布、おかか...などなど種類はかなり豊富ですが


自分は毎回、必ずと言っていいほど"納豆巻き"を買いますb





パックに入ってる普通の納豆も美味しいんですけど


巻くことによって2倍くらい美味しくなってる気がするんですw(←錯覚)





ただ残念なのは最近、細長いタイプの納豆巻き見かけないんですよねー(-ω-`)


太くて短いタイプか細長いのは8つぐらいに切り分けてパックに入れてあるものしか無いんです(^^;


細長タイプの納豆巻き、好きだったんだけどな~。


オークションに出品されてたら一本500円で落札してもいいくらい食べたいんだけどな~。


届く頃には賞味期限、確実に切れてるだろうけど(´・д・`)w










あと、わかめご飯のおにぎりも捨てがたい。塩おにぎりも同様!


おにぎりの中でも100円と少し安いけど、あのわかめと塩がいい味出してるんですよねb


この前、帰宅途中にコンビニに寄って家までの繋ぎということで


売れ残ってたわかめのおにぎりを買ったのですが、正直ここ一ヶ月食べた物の中で一番美味しかったですw


貧乏舌だからか、安い物の中に美味しく感じる物が多いです(・ω・`)


逆に高級料亭の料理とかは口に合わない物が多いんですよね。


口の中で軽く拒絶反応起こすことがありますしw


所詮、自分のような下の中の一般庶民には上流階級の嗜みなんてわからんのですよ(-ω-`)w















何か記事書いてたら腹減ってきたので、コンビニ行って納豆巻きでも買ってきます(´ω`)


朝ご飯、まだ食べてないので。


それでは今日はこのへんでm(_ _)m




















そういえばこの前、山中を車で走ってたら道端にちっちゃい屋台みたいなものがあって


そこに店主を模した"かかし"が一体立ってまして、その屋台の看板に





「アイスクリーム メロンパン味」





と書かれていまして、ものすごく気になりましたw


明らかにあの屋台では売ってないだろうし、どこへ行けば食べれるのだろうか...(´・ω・`)


"メロン味"じゃなくて"メロンパン味"って書いてあるのもスゴく気になる。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」

 【05//2012】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「『マイ○○』と言えば?」です。巷でエコが叫ばれ始めてから「マイバッグ」なんてのが一般的になりましたが、今日は「マイ○○」がテーマです「マイ○○」と言えば何が思い浮かびますか?マイバッグはそうでもないかもしれませんが、たいていは結構大事にしているものかと思いますマイダーツ、マイキュー、、、マイ箸?(笑)私が一番に思い浮かぶのはマイダーツ...
トラックバックテーマ 第1565回「『マイ○○』と言えば?」












え?
































マ イ お し ぼ り 。

























・・・言いたかっただけです。死んで詫びます(゚Д゚)

Category: 今日の戯言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一足早く忘年会

 【02//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


生粋の日本人だと言うのに和食が全く口に合わない。ネギ@です!


何か妙に"ヌルッ"としてるものが多くて駄目ですね(・ω・`)


味もヌルヌルとの相乗効果で不味く感じてしまいます。


舌が洋食に飼い慣らされてしまってます・・・。















昨日の仕事終わりから職場の忘年会ということで温泉に行ってきました!


時期的にはズレている気がしますが、ウチは例年このあたりで忘年会なのです。


仕事が終わると同時に職場近くにつけてあるマイクロバスで温泉に直行!


場所は"湯涌温泉"というところです。


石川では温泉地として有名なところだと思うのですが、他県の方で知っている人は多いのかな・・・?


少し前にこの湯涌温泉を舞台にしたアニメが放映されていまして


これがヒットしたのか、観光客が増えたらしいです。(そのグッズもけっこう売られてました)





※気になった方は「花咲くいろは」で検索!


 あ、自分はアニメ見てないので話題振られてもついていけません(^ω^)b






忘年会は例年通り、飲んで騒いで寝て帰るプランだったのですが


今年の忘年会は少し違いました。










お金の関係で宴会にコンパニオンを呼んでいなかったんです!


自分も入った当初はビックリしたのですが、毎年コンパニオンを呼んでいるんです。


部署ごとに呼ぶ呼ばないの違いはあるのですが、ウチの部署は呼びます。


他の会社の忘年会の相場はわかりませんけどねw





で、コンパニオンが来ないから残念...というのではなく


呼べない代わりに、"係毎に1つずつ、出し物をしてください"と幹事長から3日前くらいに通達がありました。





ネギ@の心の声「ふwざwけwるwなw」





と言うのもこういうのって立場的には若い人がするのが普通ですよね?


妙に出しゃばりな人も妙に躍起な人もウチの係にはいないんですよ。


係の中で一番若いのは自分なんだよ。一つ上の先輩いるけど"忘年会行けない"って言ってんだよ。


忘年会に出席する係内の人等が「ネギ@君がいるから大丈夫だな(^凹^)」とか怖いこと言ってんだよ。


去年やったし今年は新採の人だけだと思って、完全に油断してたんだよ??w





エアギターやら、相撲やら、全身タイツ着て暴れるとかいう案しか出なかったため


とりあえず無難にカラオケ一曲+その場のノリでもう一曲やらせていただきました。


エアギターはいいんだけど、あとの二つは出し物では無い気がする(-ω-`)


世代がバラバラなもんだからこういうときって何したらいいのか、ホント迷いますねw


同年代ならもっといろいろ出来るんですけどね、腐覇覇☆










10時頃に宴会が終わり、風呂に行こうとしたら


客のじいさんが従業員にクレームつけてて、何やら物を探させている雰囲気でした。


風呂に入って気分悪くなるのもアレなんで、それが終わるまで部屋にいようと戻ったら


そこで先輩に誘われて5人でラーメンを食いに行くことに。





ラーメン、うどん、そば、焼き飯等いろいろある中から


"チャーシュー麺"(650円)を選択。


宴会のメニューだけでは物足りなかった自分は100円追加で大盛りにしてもらいました。


他の方々が頼んでいた焼き飯、ラーメン等がきて


「はい、どうぞ。」と自分の前に置かれたのは明らかに周りのラーメンの器とサイズが違う器(・д・)


見る限りじゃ通常サイズの2倍くらいの大きさがあり、5人とも目が点になりましたw


"100円"を侮ってはいけないと痛感致しました。


何でこうなるの?ってクレームつけたくなるくらい麺入ってやがったよ。




大盛りチャーシュー麺と格闘していると、一人の先輩に課長から電話が掛かってきて


脇から聞いている限りだと"ギョーザ"と"焼きそば"を買ってきてほしいらしい。


腹が減っているのか、すぐに持って来い!と催促の電話がその後2回くらい来ました(´ω`)w


30分も経ってないのに・・・w


ゆっくりしたかったのですがそういう事情もあり、すぐに食べて旅館の部屋まで持っていくと


布団に入り、爆睡している課長の姿が。





ネギ@「寝てやがるよ、こん畜生・・・(^ω^#)」





こんなオチ、誰が想像できただろうか。


見た瞬間、思わず 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ってなりましたww


焼きそば、鼻の穴に詰めたろかと思いましたね。


で飯から戻ってきた先輩に状況を報告し、その様子を見て笑いつつ


"ギョーザ"と"焼きそば"は自分が責任持って始末しました←










それから風呂に入って、先輩の話を聞いていましたが


1時半くらいからあまりの眠さから、自分が白眼向き始めたので


先輩のお達しがあり、そこで布団に入らせてもらいました。





それで起きて、朝飯食べて、今日の昼くらいに戻ってきました(´ω`)


相応に疲れたけど楽しめたのでよかった...のですが帰り際に


係長「来年も頼むな。」


ネギ@「え?ええ...(゜ω゜;)」


このやり取りが少々、心残りですw


一年先の話だけど1、2年目と同じでもアレだし、何か技を磨いておいた方がいいのかもしれません。


他の係の出し物、割と力入ってた気がするし・・・w















腹踊りでもやってやろうかな。ウヘヘ。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

