2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

これがドラゴ○ボールだ!!!

 【28//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


ショッキングな出来事があり、若干ブルーなネギ@です(´ω`;)










今までに自分のブログを見ていただいている方は薄っすらわかっているかもしれませんが、私は





ドラゴ○ボールが大好きです。





これまでの記事にもそれとな~く・・・というか、かなり露骨に画像を貼ってきました。


文字だけでもつまらないなと思い、これといった意味も無く画像をつけているのですが


時々その画像についてコメントをいただくことがありまして


正直、記事に対するコメントよりも嬉しかったりします










いつもはそんなチョイ役のドラゴ○ボールなのですが


今日は"ツッこまずにはいられない一コマ(ドラゴ○ボール編)"というテーマでいきたいと思いますφ(.. )















まず1つ目。


人造人間編から、ピッコロと人造人間17号が戦っているシーンでの一コマ。


121028_1708~01


「スピードはそうとうのもんだ…。だがパンチには重さがたりないようだな。」





相手を賞賛しつつも、「余裕( ´_ゝ`)」と言わんばかりの挑発をするピッコロ。





が!(゚Д゚)





少し前に戻って見てほしい。


激しい組み手が描かれているページの一コマ↓


121028_1709~01


パンチが貫通しかけてます。





果たしてこれは"重さのないパンチ"と言えるのだろうか・・・。


鍛え上げた体がパンチで変形しちゃってるわけだから、ものすごい効いてるよね?w


内臓、潰れててもおかしくないと思うんだけどww


ピッコロさん、やせ我慢乙です。















次に2つ目。


これも人造人間編から、前の記事にも使いましたが


121027_2049+01_convert_20121027205407.jpg


読んで字の通り、頭の中にある"核"が完全に破壊されない限りは何度でも再生できる、とのこと。


この"核"のおかげで周囲を道連れにしようとした決死の自爆から復活したわけです...





が!!(゚Д゚) (2回目)





悟空とセルが戦っているところまで戻って見てほしい。


悟空が瞬間移動を利用した超至近距離のかめはめ波でセルを一時、瀕死の状態まで追い込んだシーン。





121028_1634~01





121028_1634~02





121028_1829~01


上半身モロとも核が吹っ飛んでいる件について





これじゃ再生もクソも無い"はず"なのですが、次のページでは


121028_1636~01


元通り、再生してきますww


なんでやねんwwww





核無くても再生できるの? バカなの? 死ぬの?←何





セルさんの脅威の再生力を見せつけられたシーンでした(´ω`)


セルは凄いんだよ。きっと自分らの考えが及ばないくらい凄いんだy(ry















そして最後の3つ目。


天下一武道会でクリリンと強烈な体臭を武器とするバクテリアンとの一戦。




121028_1720+01_convert_20121028173048.jpg





121028_1720+02_convert_20121028173059.jpg





121028_1720~03


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!wwww





誰が想像できようか。こんなに自由過ぎる展開をwww


「そっ、そうかっ!」   ・・・じゃねぇよwwww


まあ百歩譲って"鼻が無い"のは認めるにしても、なぜ今の今まで匂いで苦しんでいたのやら・・・ww










・・・










実はコレでお終いじゃないんです(´・ω・`)










この言葉を言ったあとに目を疑う"超常現象"が起こっているのです。


クリリンとジャッキーチュン(亀仙人)の戦いを見てほしい。


あまりの速さの組み手にギャラリーの目がついていけず


この数秒間で何があったのか、ひとつひとつ丁寧に解説しているシーンで一見、スルーされてしまいそうな一コマ。





121028_1722+01_convert_20121028173112.jpg





ちょwwおまwwww


鼻、無いんじゃなかったんかいwwwwww


◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

グヴォア゛ッ!!

 【27//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


昨日、帰り道に関取コスプレをしたアラフィフ3人衆を見かけた。ネギ@です!










先週の土日は旅行で体が全然休まらなかったので


今日の昼間はずっと寝てました(´ω`)


ここ一週間はホント疲れてしまって、コメント返し程度しかできませんでした。


更新遅れて申し訳ないです...


って、誰も待っちゃいねぇよ!!って自分でも思う内容なんですけどねーw


一応、謝っておいた方が対外的にいい印象を与えるだろうと思って書きました。ウヘヘ←







それで今日は何を書こうかと思ったときに浮かんだのは


朝起きのコツ!!





というのも自分、ものすごく朝に弱くて4度寝、5度寝は当たり前なのです←


休みの日はそれでもいいんですけども、仕事がある平日でも


まだ寝れる・・・まだ寝れる・・・となんやかんやでいつも朝はバタバタww


それで朝起きるコツを教えていただきたく存じ上げますで候。(←何か変)





え?お前がコツを書くんじゃねぇのかよって?


ハハハ、滅相もございまs(ry


121027_2052~02


△□卍※ーーーッ!!!





-----ネギ@は闇に葬られました-----














それでまあ自分の起きられない原因をあげると...(←死んだんじゃなかったのか)


121027_2049+01_convert_20121027205407.jpg


・・・










で、本題に戻るとですね←





明日こそは起きるという鋼の意思をも無に帰す眠気


アラーム音を完全シャットアウトしてしまう深い眠り


そしてそのアラームを全て止めてしまう寝相





この3つが主要な原因だと思うのですが、試行錯誤してかれこれ3年...


ダメだ、まったく起きれねぇよ・・・(´Д` )


高校2年まではちゃんと起きれてたのになー。チクショー。


それで今ではオカンに叩き起こされる始末。


社会人だというのにこれは情けない。


あ、眠気で起きれない時点で何が"鋼の意思"だよってツッコミは無しで(´ω` )





大音量アラームも、変な体勢で寝てみるのも、ベッドから落ちてみるのでも


勝てなかった眠気にどうやったら勝てるのだろうか・・・





朝日が入ってくるようにカーテン開けたまま寝るといいよ(^ω^)





そう友人は言ってくれたけど


俺の家の東側にデケェ家建ってるから、無理なんですわ・・・┌┤´д`├┐





南側のベランダなら朝日も浴びれそうだけど、さすがに今からの季節は厳しい。


朝ものすごい寒いし、冬になれば"気づいたら雪布団の中"ってことも無きにしも非ず。


朝日無くても起きれそうだけど普通に嫌!w


ってか夏でもベランダではさすがに寝れないな、ウン(´・ω・`)










最近、仕事もつまっていて朝早くに仕事へ行かなければいけない!


なんてことも地味にあります。


どうか皆様のご意見、アドバイスをください!!











※早朝バズーカは却下。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ネギ@ in Tokyo

 【22//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


ことあるごとに効果音をつける癖がある。ネギ@です!















うおおおおおおおおおお!!!





ってことで、行ってきました!日本の首都、東京!


2日間とも天気に恵まれて気持ちよかったです^^     ・・・でも暑かったw


121021_0951~01






東京へは越後湯沢経由で電車、新幹線と乗り継いで行きました。


片道4時間強ほどだったでしょうか...


去年の京都旅行(バス)よりもマシでしたが、やっぱり長かったですww










そして東京に着くと、あまりのレベルの違いっぷりに興奮してました。


いやはや・・・金沢駅なんて比べる対象にもなりませんわ・・・w


それから八重洲南口に待ち受けていた現地ガイドさんと合流し


貸し切りバスで昼ご飯の会場へ(このときはPM13:00)





貸し切りバスに揺られること30分弱。


昼ご飯の会場、「ちゃんこ巴潟」に到着!


当日は寝坊して朝ご飯を食べてきていなかったので


着いたときはものすごくテンション上がってましたd(´ω`)b


121021_2154+01_convert_20121021215709.jpg





ちゃんこ鍋と松茸ご飯をいただきました↓


121020_1312+01_convert_20121021212745.jpg


121020_1311+01_convert_20121021212731.jpg


美味しかったです!


腹が減っていたこともあり、すぐに食べ終えましたが


他の方からのお恵み というか残飯 を頂き結局、松茸ご飯は3杯分ほど食べました。


ちなみにちゃんこ鍋は汁だけになった後、うどんを入れて食べましたよ~(´▽`)/


味も美味しくて、ボリュームもあって 「星、3つ!!」 な昼ご飯でした!










昼ご飯を食べた後は今、話題の・・・




121020_1439+01_convert_20121021212757.jpg





スカイツリーへ行ってきました^^)/


あ、先に言っておきますがスカイツリーには残念ながら 入っていません。


ってか入れませんでしたw


事前のチケットも取れず、当日の整理券も15時に販売所を見ると、19時からの整理券を販売している状態(゚Д゚ )ウヘェ


まあ今、人気のスポットなので当然っちゃ当然な話なんですが入れなかったのは心残りです(^^;


今度は完全なプライベートで時間があるときに来てやろう!って思いました(`ω´)


あ、でも写真にはガッツリおさめてきましたb





121020_1513~01


デケーーーーー(゜д゜)-----ーー!!!





自分ら以外にももちろん撮っている人はいました。


ってか周り全員、カメラか携帯もって上に向けてたようなw











それで自分が何をしていたかと言うと


スカイツリーの下にある""でブラブラしてました。


TV等でも報道されているので皆さんもご存知とは思いますが


お土産屋を始め、飲食店、キャラクターショップ、衣料品店、雑貨屋などなど


いろいろありまして、回っているだけでも楽しめます♪


建物自体もかなりオシャレな造りで面白かったです!





121020_1519~01


"ぐれダルマ"。アイデアを考えた人は一体、何を思ってこれを作ったのだろうか。





121020_1536~01


こう書かれると触ってしまいたくなる不思議w


横に置いてあったカブトはかなり立派だったから、割とガチで触ってほしくないんだろうけど


文章的に触られて壊されても、自業自得だと思ったりもしなくはなかった注意書き。





121020_1604+01_convert_20121021212823.jpg


とまあテキトーに回っていて、あれよれよという間に時間が過ぎ、もうこんな時間に(´ω`)


ってか最近、日落ちるの早ぇわ(´ω`)










そしてここから電車で浅草へ向かいます。


あ、そういえば老人に席を譲った先輩がスルメ丸々一枚を裸で渡されるという出来事がありましたwww


旅行仲間はともかく、居合わせた帰宅中の学生やサラリーマンも下向いて堪えてましたww


滑稽な姿です。オシャレな若者が片手に裸のスルメ・・・明らかにおかしいだろww


スルメも無駄にデカいから目立つし、どっかに片付けることも出来ないしw





・・・話が反れましたw


でまあ、そんなこんなで到着。


もちろん向かったのは浅草寺!


121020_1649+02_convert_20121021212835.jpg


中学のときにも修学旅行で来たことありましたが、相変わらずの迫力でした(`ω´)


121020_1649~04


"謎のデカわらじ"も久しぶりっ!





121020_1652~01


浅草寺には上のような煙がモクモク出てるところがありまして


この煙を体にかけるとご利益効果があるらしいんだとか。


自分も体に満遍なくかけまくりました。特に歩き疲れて崩壊寸前だった膝にw


一緒に回ってた先輩は煙寄せ過ぎてめっちゃむせてました。欲張りはいけません。





そして景気づけに一発、近くにあった"おみくじ"に手を出しましたが





121020_1704~01


ゴーーーーー(´Д`|||)-----ーン


121020_1704+02_convert_20121021212852.jpg


とりあえず全部、ダメなんですね。わかりました。


そういうことでしたら明日は有休とって、東尋坊へ行ってきま(ry


もちろん冗談ですが"おみくじ"を引いた後は


写真を撮るときに必ず人が前を通ったり、五重塔の屋根が飛んできて下敷きにされたりしました。(←嘘)










まあそんな感じで(どんな感じだ)回っているとあっという間に夜に。


121020_1723+01_convert_20121021212905.jpg





その後は雷門前に集合して歩いて駒形橋へ行き、屋形船に乗りました。


121020_1744+01_convert_20121021212922.jpg





船に揺られながらご飯を食べるなんてことは、今までに一度も無かったので


貴重な体験できたな~という感じでした。


レインボーブリッジやスカイツリーも船から見れて、とてもリッチでしたが


屋形船が想像していたよりも速くて、揺れと風がけっこうすごかったww


写真も載せたかったんですけども揺れでどうしてもブレてしまい


自分の技術(←無いようで実は・・・無いんだなこれが)ではカバーしきれず、断念しました。


船同士で軽くクラッシュしたり、鳥が船の後をついてきたりと、いろいろありました。


ってか前者の出来事はそこそこ焦ったwww


ちなみにここで出た天ぷら、美味しかったんだけども


昼に食べたちゃんこ鍋&松茸ご飯がまだ胃袋に残っていて全然、食べれなかったですorz


けっこうボリュームあったしなー、松茸ご飯。ちょっと昼から飛ばし過ぎたかな(´ω`;)










食べ終わって駒形橋まで戻ってきたあとはバスに乗ってホテルへ。


まだ21時だったのでやりたいこともいろいろあったのですが


部屋に入って着替えた瞬間に寝てしまいましたねw


起きたらもう朝だったよww





そして朝8時。ホテルユニゾを出発して築地を目指します。


で、歩いて駅に向かっていたのですが途中、SL広場があったのでパシャリ。


121021_0811+03_convert_20121021212933.jpg


すごい重厚感だな・・・。


と、眠気と空腹に襲われていた自分はSLではなく、その後ろの飲食店の広告を見て思いました←










そんなアホなことを思っている内に築地に到着!!


何を食べようかと物色しているときに見つけたのは


馬鹿デカい初音ミクのイラストがデコってあるワゴン車を発見。通称"痛G"。


なんで築地にこんなものがあるんだろうかw


このあたりじゃ名物なのか知りませんが、人がかなり群がってました。


そして"痛G"の写真をすっかり撮り忘れていた自分はカスですね( ´_ゝ`)





ちなみに朝ご飯はこんな感じです↓


121021_0857+01_convert_20121021212945.jpg


確か名前は"マグロステーキ丼"。(価格1,000円)


上に乗ってるのは肉に見えますけど、マグロなんですよ!!


築地ということがあるから普通に肉があるのは変な話っちゃあ、変な話なんですけどねw


ただ食べてみるとこれが、味、匂い、食感、全て肉のようでした(゜ω゜)


何も言わずに出されたら絶対に肉と勘違いしてしまうw


あ、もちろん文句無しで美味しかったですよ(*´ω`*)


店の席が少ないから最悪、立ち食いになるけどオススメです!










そして食べ終わり、休憩所でグタ~っとした後、銀座に向かって歩きます。


向かったのは「木村屋」。


121021_0959~01


日本で最初のパン屋だったか、最初に"あんパン"を出したとこだったか忘れてしまいましたが


ここで買った白餡のあんパンは美味しかったです~。


ただ値札には"158円"と書いてあったのに何故か"157円"だったんですよ~!


ひょっとして1円引きセール中だったのか!?            ・・・うん、どうでもいい。










そしてそこからまた歩いて皇居へ。


121021_1018+01_convert_20121021213013.jpg


ここのお堀には妙にデカい白鳥がいました。ひょっとして飼われてるのかな?


121021_1039+01_convert_20121021213059.jpg


皇居入り口前の橋。


立派な造りでしたが、地面は何故か砂利敷きという...


とりあえずバカデカいエリアでランナーやらロードレーサーやらが、走ってました。


大会でもやってんの?wってぐらいたくさんいましたね。





ちなみに逆を向くと


121021_1042+02_convert_20121021213112.jpg


高層ビルが街中ならぬ"松中"に並ぶ光景が(゜ω゜)


121021_1023+01_convert_20121021213030.jpg


ミスマッチ感が否めませんが、自分は皇居よりもコッチの方が見応えありました←


だって迫力パネェんだもの!


あと東京の道路とか歩道、めっちゃキレイに整備されていてスゴイ!と東京に来た時から思ってました。










バカデカい皇居を練り歩いた後、ついこの前にオープンした丸の内駅舎へ!


121021_1106+02_convert_20121021213125.jpg


TVで見るのでも凄かったけど、実際に近くで見ると凄いなんてもんじゃない・・・


建築関係の仕事をしている身としては、かなり見応えありました(・∀・)


121021_1109+01_convert_20121021213141.jpg


中の吹き抜け部分のところ。


中世ヨーロッパを彷彿とさせる造りで、つい見とれてしまいました(゚‐゚*)





それからはお土産探しに専念し、駅構内を転々としてましたね。


"東京ばな奈"のお店を発見して、商品を見ていると


ただの"東京ばな奈"だけでなくバナナ味のクッキーやバナナプリン味の"東京ばな奈"もありました。


中には"いちごケーキ"という、もはやバナナ要素が一つも無い商品もありましたが美味しそうでしたw


121021_2232~01


自分はバナナプリン味の"東京ばな奈"を購入!


なんか知らんけど美味い!(テキトー)





土産も買って満足したところで腹ごしらえです。


121021_1228~01


選んだのは蕎麦屋さん。


昨日のちゃんこ鍋のこともあり、今日は控えめにいきました(-ω-`)w


蕎麦も美味しく頂いて、再び丸の内北口に集合し


そこからはまた新幹線に乗り、越後湯沢。そこから電車で金沢へと乗り継いで今回の旅行は終わりです。










行ってみてからの感想は、やっぱり東京はいいです(´▽` )


都会だから何でもあるし、道路や交通機関もしっかり整備されてるし


回るところもたくさんあって、楽しいところだなーと思いました^^)/


スカイツリーのところでも言ってましたけど、今度はホントのプライベートで時間のあるときに来たいですね。


・・・まあ時間も金もいつになったら余裕が出来るのか全くわかりませんがww


こういうときに東京に気軽に遊びに行ける友達でもいればなーと思うんですけど、それがいないという現実w


大阪とか京都にはいるのに・・・何故だ!何故誰も、東京方面に進学しなかったんだ!友よ!!


と、誰かに当たっても仕方がないので仕事頑張って金貯めて、いつかまた東京に行きたいと思いますb





やっぱり都会は楽しいぜ!!















※旅中はけっこうせかせかしてたので写真はところどころ撮ってたり撮ってなかったりしてます。


 写真の質は悪いと思うのですがご容赦ください。

Category: 今日の戯言

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」

 【20//2012】

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食べてしまったことがあるらしくもういい歳なのに、未だにそのネタを引っ張りだしてこられて親にいじられます。私は覚えていないのに……。パン屋さんごめんなさい(もちろんお金は親が払いました)子供の頃っ...
トラックバックテーマ 第1534回「子どもの頃にやった失敗」
































ゴミ箱に小○しました。

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

"ありがたくもない"迷惑   要するに"ただの迷惑"

 【19//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


テレビゲームでスティックをぐりぐり回すのには定評があった。ネギ@です!










今週もあと一日ですね~。


自分は土・日と社員旅行で東京へ行きます(´∀` )


なので旅行に備えて明日は早く帰ってゆっくり休みたいのですが、なんせ仕事が・・・!


旅行中も来週も気が重いですw










でまあ、ここで話が大きく変わるのですが


最近、迷惑メールが多くて困ってます(^^;;


今まで一通もきてなかったのに、ここ数ヶ月で何通かくるようになりました。


内容はいろいろですが、ここ最近きたのを例としてあげると...





某タレントのマネージャーを名乗る人物が


最近、元気の無いタレントを元気付けたいということで


あなたにメールしました、との内容。





文面を見る限り、その架空のタレントが"自分"を指名したらしいのですが


なんで自分なのか? どういう経緯で自分のことを知ったのか? などなど


ツッコミどころの多い内容で、メールの最後に載せてあったのは・・・





「@山本」





あっそwwwww


そういうところは無理にリアリティ出そうとしない方が自然なんじゃないかと思いましたw





で、まあ当然の如くスルーしてたのですが、その数日後に「山本」を騙る差出人から追加のメールがきまして


タレントがもう一度連絡して欲しい!と言っていたので再度メールしました。的な内容。





これを見て正直、自分は返信しかけましたww





何せ、初めての迷惑メールだったもので予期していなかった2段構成メールに


妙にリアリティを感じてしまって・・・(´・ω・`)


多分、この先一回は悪徳商法に引っ掛かるな、自分ww





ですが「信じちゃダメだ、信じちゃダメだ、信じちゃd(ry」←エヴァ(ry


と心に言い聞かせて辛抱強くスルーしていると


その数日後に全く同じ内容のメールがきて


「あ!やっぱり迷惑メールだったんだ!」と感じ、なんとかスルーできたわけですが


人生って何か無さそうで、あったりしますからね。(何言ってるのかわからん)


一見、ありえないような話でも信じてしまいそうになるものです。少なくとも自分はw


皆さんも気をつけてくださいねb










ちなみにここ数日は


「スマホの電池が2倍持つ、アプリができました! 下のURLから今すぐGET!!!」


というメールが5、6件きているのですが


悲しいことに自分は未だ、"パカパカ携帯現役勢"というw


なので信じる信じない以前に全く関係が無い!(゚‐゚*)


仮に持ってても"2倍長持ち"は罠の匂いしかしないww


まあスマホの電池切れはけっこう問題(問題とまでは言わないかも)になってるらしいですけどね。





まあ迷惑メールはそんなことも露知らず何通もくるのであって、この前なんか


電池消費量をカットできるアプリにプラス、電波改善、便利ウィルススキャンのアプリも!!


ってのが、きてました(゜ω゜)


あっそ(σω`) すげぇやんww って感じでした。


このブログの存在価値ぐらい、どうでもよかったです←


Eメールがきたから、誘いか?ブログにコメントでもあったか?とせっかくワクワクして開いたというのに←←


(ネギ@は寂しがり屋だったりするのでブログにコメントがあるとメールがくる設定にしてあります)





そして数日前には


「なんと電池消費をカットするアプリが以前の2倍から4倍になってパワーアップ!!!」


・・・





121018_2312+02_convert_20121018231602.jpg


※ホコリすら撒き上がりません。





内容が多少変わっていても、こんな似たり寄ったりな内容のメールを何回も送りつけて


騙される人なんているのだろうかw


まあ最近は小学生でもスマホ持ってたりする時代だし


実際、引っかかる人がいるからやってるんだろうけど。





まあアプリだけで電池が4倍長持ちするんなら世話ないですよねーw










・・・とスマホも持ってないくせにほざいてるネギ@でした(`・ω・´)b











o0336034812116335233.jpg


ピッコロさんΣ(´Д`|||)!?

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジジイェ・・・

 【17//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


ハンバーグを食べてる途中に咳が出そうになったので、慌てて口をおさえたら


余計にむせてしまい、鼻から飲み込みかけてたハンバーグが出てしまった... ネギ@です!










最近、コメントをもらう一方なので申し訳ないと思い、コメントを返しにお邪魔させてもらってるのですが


疲れからか、読んでいる間もしくはコメントを考えている間に寝てしまうことが多く


なかなかコメントを返せずにいます(^^;   申し訳ございませんm(_ _)m










さて、シンミリしていても仕方がないので、いつも通り更新していきますφ(.. )





この前、仕事で現場の方へ車で向かっていまして


50m道路(金沢に住んでいる人ならわかる!)という金沢では、大きめな道路をその途中で通りました。





しばらく走ってると、とある交差点に差し掛かったのですが


妙に右折車線が混んでました。


「別に混むような時間でも無いんだけどな・・・。」と思いつつ


その横を通過していくときに、その混んでいる右折車線の先頭を見ると...





じいちゃん、車線の真ん中歩いてるやん・・・(´д`)





車はかなり溜まっていたけど、じいちゃんはそんなことは気にせずトボトボと歩き


右折車線の真ん中を退こうとしない。


歩道を歩いているものだと思っているのか、嫌がらせをしているのか確かめられなかったけど


これじゃ、いつ轢かれたって文句言えないだろうな~と感じました。


まあどういうシチュエーションであろうと轢いたら間違えなく"前方不注意"でドライバーが悪いんだろうけどさw





ただ、あれだけクラクション鳴らされても無反応ってことは、こういう可能性も考えられます↓





121016_2321~01





121016_2339+01_convert_20121016235246.jpg





121016_2329+01_convert_20121016235146.jpg





121016_2330+02_convert_20121016235213.jpg





まさかの返り撃ち説










・・・さすがに無いかw





まあビッグバンアタック撃ち込まれないとわかっていても


いきなり道に飛び出してきたり、道の真ん中を歩かれるとドライバー側としては怖いです(^^;


老人だから動きも機敏ではないと思うし、怪我を負いやすい体でしょうしね・・・(・∀・;)


とは言っても防ぎよう無いし、前方を注意するしかないんですけどねw










そういや前も片町の通り(金沢に住んでいる人はわかr(ry)にいました、車道の真ん中を歩く老人。


片町は迷惑極まりなかったので、文句言いかけました。   が!





121016_2334~01





121016_2335+01_convert_20121016235234.jpg





という展開が頭を過ぎり、言えませんでした(謎


さすがに Tanto custom は犠牲にできないぜ・・・(まだ言うか










まあこんなスーパー老人は"きっと"ドラゴンボールの中にしかいないと思いますが


皆様も日頃の運転には気をつけてくださいね!


いつ何が起こるか、わかりません。





自転車だから関係無いね。とか思ってるソコのアナタ!!


自転車も立派な車です、用心するにこしたことはありませんよ(´-ω-`)b










以上、久しぶりにドラゴンボールネタが使えて個人的には大満足な記事でしたww

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろいろ詰め込みました

 【14//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


"耳かき"のどこが気持ちいいの?出血するんじゃないかと思うぐらい痛いんだけどさ。 ネギ@です!










昨日は友達と釣りなんてやる気無いくせに、何故か釣具店で待ち合わせをして


ボーリングやら本屋やら大人なビデオ屋さんやら、いろいろ回ってました。


それで帰ってきたのはAM3:00。


ええ...察しの通り、昼まで寝てましたd(´ω`)b


おかげさまで今日考えてた予定がパーでございます。


ロクな用事じゃないんですけどね。





・・・まあ哀れなネギ@の姿はさておいて、ボーリングって楽しいですよね(*´ω`*)←唐突


スコアは全然ダメなんですけど、ストライク出たときの快感!


う~ん、たまらぬ...(*´д`*)


で、まあこの日はスピンをうまくかけられないので来たる職場内ボーリング大会の練習も兼ねて


なるべくカーブボールを投げようとしていたのですが、投げ方が悪いんでしょうね。


左に5cmくらいだけ、曲がりますww


んで何故か投げづらいはずのシュート回転の方がまだカーブかかるというw


一応、自分なりに意識して投げてるつもりなんですけどね~。





"伊藤家の食卓"でやってた裏技でならカーブも投げれなくはないけども


ボーリングやってる先輩に「それは手首傷めるからやめとけ。」って注意されたしなぁ・・・


今回だけは 先輩の教えは聞くものですよね(´ω`;)





その後も一向にカーブは上達しませんでしたが


前に別の友達と「支那そば屋」に食べにいった帰りに寄った「Seria」で


筋肉的な欲求不満から購入してしまった"握力強化グリップ"のおかげで


球速が上がって、いつもよりも球に破壊力がありました(`・ω・´)


おかげで今日はグリップを握る手にも力が入りますw


121014_1643~01


ちなみに重さは片方15kg。


ショボい?   無いよかマシだ、コラァ!!(゚Д゚)   安かったんだもの...


あ、色がバラバラなのは、この二つしか売れ残ってなかったからですよw


別に来たるクリスマスを意識しているわけではありません。


むしろクリスマスなんて虚無へ葬り去りたいくらい(ry










そういえば家から少し離れたところにあるゴミ置き場にこんなものが...←唐突(2回目)


121008_1731+01_convert_20121008234734.jpg


ちゃんと後ろのフェンスに留めてあるところを見ると、ゴミではない・・・のか?


辺りに"たこ焼き屋"なんて見当たらないし、まさか時期限定で"たこ焼き屋"がここに来るわけでもないだろう。


多分、誰も使ってないので"たこ焼き屋"始めてみようかな~と思う方は自分に一報ください←










あ、書いてる途中に思い出したのですが確か来週の土曜日、日曜日は


職場内で旅行がありまして、2日間"東京"の方へ行きます^^)/←唐突(3回目)


プランを見せてもらいましたが築地で寿司食べたり、月島でもんじゃ焼き食べたり


隅田川(だったかな?)で屋形船に乗って天ぷらも食べるらしい。


・・・食べてばっかじゃねぇかwww って思ったのは自分だけではないはず。


まあ屋形船に乗ってるときにでも多分、スカイツリー見れるだろうし、それに期待しておこう(´・ω・`)










それにしても内容まとまってないな~。いつものことだけれども←


とりあえず、申し訳なさしかない乱文でお送りしましたm(_ _)m





ちなみに今晩は家で焼肉らしいですヽ(´▽`)/ウヘヘ←唐突(4回m  オラァ!!(p゚ロ゚)==p)`д)グフォア゛ッ

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1529回「得意な球技はなんですか?」

 【13//2012】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「得意な球技はなんですか?」です。加瀬の周りでは、休みの日に球技をする人が結構います。テニス・フットサル・バスケットボール・バレーボールなどスポーツに勤しむ方が沢山いて、加瀬もそれに地味に参加させてもらっています!(全く戦力にならないですが;)ルールは様々ですが、どれもやってて熱中できる楽しいものですね!みなさんは、...
トラックバックテーマ 第1529回「得意な球技はなんですか?」












皆様、こんにちはm(_ _)m


トンボに噛まれたことがある。ネギ@です!










さあさあ、今日は午後から仕事なので、ぶっ潰れる前に更新ですよ(´・ω・)b


ネタはかくかくしかじかでトラックバックテーマ様様からお力をお借りします。





「得意な球技はなんですか?」


よくよく考えたら無いなと今、気づきました←


スポーツは基本的にどれも好きなんですけども"得意"とは口が裂けても言えません(((゚д゚;))))





野球は守備はチョコっとできて(ると思っているけど)も、バッティングが△□※卍だし


バレーは体育の授業でやったことあるだけで、レシーブくらいしかまともにできない...


今思えば、"片方は出来て、もう片方は出来ない"って球技ばかりじゃないかww


不器用だなぁ、自分(^^;










でもこれでは本末転倒なので、ここで敢えて言うなら"サッカー"。


素人に毛が生えた程度の実力ですが、部活やってたこともあり他の球技よりかはできますw


一応、ディフェンダーだったのですがフォワード、ゴールキーパーも何気に経験してます。


フォワードで出たことのある試合は1回だけだけど、そのときはたまたま2点決めれました(´ω`)b


二つとも、"ごっつぁんゴール"だったけど嬉しかったなぁ...


このときは興奮し過ぎて吠えてましたw   「ウオォォォー!!」ってww


ゴールパフォーマンス恥ずかしいからなのか、他の人がやってるの見たことなかったけど(´・ω・`)w





ちなみにこの試合、結果は7対5とかなり荒れた試合でしたww


キックオフゴールもあったしwww





ディフェンダーは一見、地味で面白みのないように見えるポジションですけど


ボールを奪ったときとか、危機的状況を救ったときは


テンションも上がるし、ギャラリーも「おお・・・!」といった反応をしてくれるので


けっこうやりがいのあるポジションだと思いますb


駆け引きも面白いですしね(わかる人にはわかる)





今はどこかの実業団に入ってやってるというわけではありませんが


趣味レベルで暇なときに近くにボール蹴りにいってます。


時間が合ったときは友達10人くらい集めてサッカーやったりもしますb


部活としてやるには緊張感あって、みんな真剣にぶつかってきて 萌える 燃えるけど


友達とやるときは遊び目的だから気軽にやれるので、こっちはこっちで違う面白さがあっていいです^^)/


自分は後者のほうが好きですね~、体育会系の人間ではないのでw





で、最近やってて思うのが部活で毎日やってた頃よりもボールの扱いがうまくなっている気がするw


嬉しいことなんだけど、毎日やってた頃が少しだけアホらしく思えました。


楽しかったから、それはそれでいいんですけどね!!

Category: 今日の戯言

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

正しい食べ方を教えろくださいm(_ _)m

 【12//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


A3のプリントを渡されると、妙に半分に折りたくなる。ネギ@です!


気づいたら訪問者が500人を突破して、いつの間にか700人になってましたね←


クリックするのも面倒だと感じる内容であろうとも、ちゃんと続けていれば


見にこられる方も少しずつ増えるのだなと感じた今日この頃(´∀` )


今後も生暖かい&冷めた目で見守ってください!










さて、今日は帰りがけにコイツを買ってきました。


121011_2225~02








いやー、昨日あんなこと書いてたら食べたくなっちゃったんですよね、マック(´・ω・`)ガマンナラン


まあ厚切りベーコンバーガーはまた違う日に(ry


弟にも"就職の内定祝い"にチキンクリスプ(100円)買ってきてやったわけだし、そこは良しとしましょう←(ドケチ)





・・・ってなわけで自分はビッグマックセット買いました。(ビッグマック、マックフライポテトL、コーラ)


自分はマック来たら、いっつもコレ頼んでますw


まあ本命は"ビッグマック"じゃなくてその横のお芋さんなんですけどもねb


この塩っ気とカリカリ感はケンタッキーにもモスバーガーにも出せません。たまらぬ(*´д`*)





まさに 美味!("おいしい"の短縮形ではりません。そのまま"びみ"と読みます。目を見開いて言うのがポイントです。)





ちなみにポテトは時間を置くとシナシナになって塩っ気が無くなってしまうので早めの食をオススメしますb


まあ、シナシナな方が好き!っていう人もいるにはいるのですがw










で、まあ芋のことは横に置いて...


実はマック食べてるときの長年の悩みがあるのですが聞いてもらえますか?


知るか( ´_ゝ`) って思われてても言いますけどね←


で、その悩みはというと





ビッグマックのキレイな食べ方を教えてください。





いや!コレは割りと深刻な△□※卍...


わかる人にはわかると思うんですけども、ビッグマックって他のハンバーガーと同じように食べてると


その形状上、中のパンやら具がドレッシングが潤滑油となってスライドしまくり、ドンドン食べづらくなってくるんですよ(´Д`;


食べてる最中は短冊切り?にされてるレタス、横からポロポロ落ちてくるしw


食べにくい オブ ザ イヤー です。





パンをスライドさせることなく食べることが出来れば具もスライドしない。


レタスを何の工夫もせずに落とさずに食べるのはほぼ不可能。





でまあ自分なりに対抗策を考えたのですが、





①箱を開ける。


②ビッグマックのポジション、コンディションを確認。


③ビッグマックの周囲に張り出ているレタスをすべて処理。(食べるor横に移す)


 ※中のピクルスが一緒に出てくる場合があるので慎重に


④スライドさせないよう歯は慎重且つ垂直に入れ、歯が入った瞬間に一思いに噛み千切る。





これを完璧に遂行できればキレイに食べることが出来るはずなのですが


方法が悪いのか?センスがないのか? 何分うまくいきません。


食べ方汚い。って言われてもコイツだけは・・・w










キレイに且つオシャレに、大人っぽくビッグマックを食べれる方法はないものでしょうか?


「じゃあ、ビッグマック食うな( ^ω^)」って?





うん、正解(゚Д゚)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お腹が減ったでゲス

 【10//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


今までで見たことのある有名人で一番、有名な人は"ダンディ坂野"   ネギです!


祭りの警備してたら、自分の持ち場にたまたま地元テレビ局が来て


生中継始まったか・・・とか思ってたら、奥の方から申し訳なさそうに黄色い男が出てきました。


「ねぇねぇ、あれダンディじゃね?ダンディだよね?やっぱ、そうだよn(ry」


旬がどれほど過ぎていても自分みたいな田舎モノはテンション上がるんですw










ということでハイ、最近、妙に仕事が多いです。


今日もやりたいことがあったというのに、降って沸いた仕事だけで一日終わってしまいました(^^;


別にそれは自分じゃなくてもいいだろ!!と思いつつも、立場が立場なので断れません。


まあ仕事無いよりあった方が個人的には嬉しいんですけどね(´ω`)ウフ





ちょっとした愚痴はさておいて


この前のクソ暇だった月曜日に、とあるオンラインゲームで知り合った方とskypeしてたのですが


モスバーガー新発売の厚切りベーコンバーガーが期待ハズレだったという話を


ずっとしてました(´・ω・`)ナントクダラナイ





自分は"マクドナルド派"なので厚切りベーコンバーガーの存在自体知らなかったんですけどねw


自分の住んでる地域は"マクドナルド"の方が店舗多いし...


でまあ、促されて画像を見たのですが





661bb11ef83604675f2d74cb0cad391f.jpg





あ~あ、見なきゃよかった。


今月は苦しいってのに、また財布の中から夏目漱石さんが一人失踪してしまうじゃねぇかw





でも彼曰く、


・ベーコンの存在感ゼロ


・マスタードが思っていたより効きすぎていた(これは完全に彼の味覚の問題だろうけどw)


・単品で420円のクセにぃぃぃ!!!


で、まあ総じて美味くないらしい。


マズイとまではいかなくっても期待と情熱が大きかった分、ショックも大きかったんだとか。





自分「知らんがな(゜∀゜)www」










でも確かに見た目が凄くても、実際食べてみると思っていたような味がしない・・・


そういう食べ物って、自分の中ではけっこうあります。


厚切りだと言うのに口の中で生命反応を感じられないのはちょっとアレだけど(´・ω・`)


味が薄かったのか、それとも彼は余程濃い味付けが好きだったのか、はたまたマスタードが効きすぎていたのか...





まあこれは悪魔で彼個人での話ですからね。


実際に自分が食べてみたら、進化してしまうぐらいウマイかもしれませんしお寿司(´・ω・)bグッ





今度、機会があったら食べてみようと思います。


モスバーガーも入ったこと、ほとんど無いのでどんなメニューがあるのか知るにもいい機会です。


自分は濃い味付けが好きなので本末転倒かもわかりませんがね(゜ω゜)フフッ


モスでマックのメニューをうっかり注文したら店長とかムッとしたりするんかな←










・・・ちなみに"マックフライポテト"大好きです(*´▽`*)

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

暇過ぎて

 【08//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


121008_1730+01_convert_20121008200734.jpg


さらば、三連休...   ネギ@です!










今日、どこかに食べに行く"はず"だったのですが、メンバーの一人が急に都合が悪くなり


どうせならみんなで行きたいし... ということで今日は家でゴロゴロしてました(´ω`)


・・・案の定、暇だったのでバトンやってみました。


そう、"謎バトン"を





今回で2回目ですが、今回もなかなかハードな内容でした。


何でしょうね、変な達成感がw


それで書いた後に一度、見返してみましたが   う~ん、自分では何とも言えない...w


まあ暇潰しにはなったので、それでいいです(´ω`)





アリを見ているだけで半日潰せるような人しか見てはいけません。


↓追記にバトン載せてあります↓

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

 【07//2012】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習があったんですがその時に、お弁当を5分で食べる → 練習 という習慣のせいで早食いになりました。今は別に早く食べる必要ないんですがどうも、他の人より食べるスピードが早いですあんまり早食いって体...
トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」












皆様、こんばんはm(_ _)m


我が家の味噌汁に入っている"なめこ"ほど箸でつかみにくいものはないと思う。ネギ@です!










今回はトラックバックテーマです!


・・・ネタ切れてんだろって?   お黙り!!!





で、まあ今回は「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」ということなのですが


単刀直入に言って、自分は"早い"です。


「ゆっくり食べなさい。」という教えも受けはしましたが、その一瞬だけ。


食事の時間がもったいない!とかそういうわけではなくて


ただ単に長時間、口の中に物を含んでいられないからです。





なんでか自分でもわからないのですが、何回か噛むと自然に飲み込んでしまうんですw


なのでガムは基本的に口にはしません(´д`)


飲み込んで喉に張り付くのは困りますしね(^^;





よく噛むと満腹中枢が刺激されて、あんまり食べていなくても満腹感を感じるらしいのですが


自分、早食いだからですかね?   胃のキャパ、デカいです(゜д゜)


前に記事でも書いた飲み会でですが、自分はまだ飲めないので基本的に食べます。食べ尽くします。


他の人が自分のところまで余った料理を 奉納しにくる 持ってきてくれるぐらい食べます。


小学校までは家族から"仙人"と呼ばれるほど、小食だったのですがねww


ってか、ほぼ絶食に近かったなぁ...


そんな自分が変わったのはたぶん、運動とは無縁だった自分がサッカー部に入ったのが原因でしょう(´∀` )


合宿は練習よりも食事で死にかけた覚えがww










大食いだと、どうしても気になってくるのが   脂肪   脂肪   脂肪   ...


自分はいくら食べても太らない体質っぽいのですが


自分と一緒に食べてる友達の腹とかはスゴイですw   キレイにポッコリ!!


腹筋とかもしているようですが、残念なことにその分食べているので外見はほとんど変わっていません(^^;w





自分は太らない体質だから・・・と油断していてはいけませんね。


いつの間にかプクプクいってしまうかもわからない...


もっと筋トレをハードにしなければ(゚‐゚*)   と、このトラックバックテーマを見て感じました(´・д・`)















テーマからずれてっている気がするけど・・・まあ、いいやヽ(´▽`)/

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

哲也(誰)

 【06//2012】

皆様、おはようございます?m(_ _)m (現在AM5:00)


「フォアグラのモノマネやってや!」って言われたけど普通に考えてモノマネは不可能だと思う。ネギ@です!






























でも、やってやった。


で、ウケはしたけど案の定、変な空気にwww


完全に勢い任せだったから、こういう空気になるのはしかたがないよな・・・


っていうかテーマが悪すぎると思うww










ハイ、というわけで徹夜ついでの更新です←


何故起きているのかはスルーの方向でお願いします( ^ω^)





ようやく3連休でございますね~。


一週間、長かった・・・!


今日もクタクタになり、重い足取りで帰ってきました。


でその帰り道で感じたのは、あたりがいつもよりも明るくて人通りも多い。


何事?と思っていると、道端に光る謎の物体が...





121005_2055~01


※画像がけっこうボケちゃってました。申し訳ございません。





いつの間にこんなモノが・・・


朝はこんな装飾無かったよな・・・と思いつつ近づいて見てみました。





121005_2056+01_convert_20121006055700.jpg





花束を模した灯りですかね(´∀` )


けっこう凝った作りで、つい見入ってしまいました(゜ω゜)


いきなりこんな装飾がソコたらじゅうに付いているのも明らかにオカしいので


あたりをバッと見回すと近くのとある施設(迎賓館?迎賓館って何ぞ)で


ビアガーデンなのかよくわかりませんでしたが催し物がありました。


疲れてたし、バスも丁度来たから遠目で見て帰ったけどね(´・д・`)


催し物は興味無かったけど装飾はよかった。見てたらなんかホワッてなった。










そしてしばらくバスに揺られて、今度は電車に乗り換えます。


前々から思ってたけどここの電車、絶対ボッタクリだy(殴


改札を通って、いつもの定位置へ腰掛ける。


しばらくしたら酒臭いオッサン軍団が車両に入ってきた。


コッチ来んなぁぁぁぁああっぁぁぁっぁぁぁあ!!!と思ってたら、横に座ってきたよ(´ω`)b


これから金曜日は早く帰ることにしようと思ったw


まあ飲み会帰りの人はその一団だけではなかったので、どの道、横に来る運命だったろうけどね...










で、しばらくすると斜め前に座っていた飲み会帰りのオッサンが眠り始めた。


そしてどんどん横に倒れていく。


すぐ横に座っていた自分と同世代くらいの女性はものすごく嫌そうな顔をしていたw


まあ嫌な顔をしててもどんどん倒れてくるわけであって


オッサンを押しのけるわけにもいかず、その女性は逆側にどんどん席を詰めていく。


その横にいた高校生も女性が詰めてくるので当然、横に移動しなければいけない。


高校生はけっこう頑張っていたが端だったこともあり、すぐに限界がきた。


それでもオッサンは目を覚まさない。どんどん倒れてくる。まさにピンチって感じでした。


女性はずれながらも知らぬ顔をしてスマホをいじっていたが


ツイッターかなんかで絶対「横からオッサン迫ってきてる(゚Д゚)」とか呟いていたに違いない。










すると、その呟きが届いたのかオッサンは急に目が覚めた!


女性は微かに安堵の表情を浮かべているw


そしてオッサンはボケーッとした顔で真正面を見ている。





このとき自分は思った。


こういう場面って起こしてあげるのがいいのか、肩を貸すのがいいのか


どれが一番いい対応なのだろうかと(´・ω・`)


自分は無理に起こそうとせずに肩を貸すだろうけど


場合によっては起こす配慮も必要ですよね。


まあ今回のパターンだと逃げるのがベターというかなんというか避けるしかなかったのだろう。


若い女性だったからね。


「このセクハラおやじ!!」とか言って思いっきりビンタとかしてたら


こっちとしては面白い試合が見られたわけだが、まあ今回はしかたがない。うん、しかたがない(´-ω-`)










そうして帰宅後、あまりの空腹から本能で冷凍肉まんを蒸す。





121005_2151~01





ウマソー(゜д゜)


冷めては美味しさ半減、早速いただきます。


腹をすかせたティラノサウルスが如く、肉まんに喰らい付きました。


ティラノサウルス見たことないけど(σω`)





う~ん、美味!!!


いやー、市販のものと言えどやっぱり"憎まん"(←自動変換よ、どうしてこうなった)はウマいです!!


この食感が好きですね~。あと具の肉←


もう肉さえ入ってれば何も言うことはないです( ^ω^)


ごちそうさまでした。





・・・あとから賞味期限切れてることに気づいたけど、まあ美味かったから問題無いよね!w




















※今回は賞味期限だったからよかったものの消費期限だとシャレにならないので


いくら腹が減っていようと、しっかり確認してから食べましょうね!










読み直してみると、書いた時間も時間だったのか文章がグチャグチャでした。


が、今さら直す気も起きないのでこのままで許してくださいw


それでは今日はここらへんでm(_ _)m そして、おやすみなさい(_ _)zzZ

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

たぶん私は地獄に落ちるタイプの人間なのだろう

 【03//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m


孫の手って案外、需要あるよね。ネギ@です!










最近、めっきり忙しくなりまして疲れが溜まっております(´Д`)


このシーズンさえ乗り切れば、あとはイヤッホォォォウウ!!って感じなのですがね~










まあ、そんなことよりも...










さっきヤンキーに絡まれたww










「何さっきからガンつけてんねん(゚Д゚ )ゴラァ」って


イヤイヤイヤw 完全に誤解だわww


お前、誰やねんw


「自意識過剰か(゚Д゚ )コラァ?」←心のこ(ry


という出来事が先ほど、ありました(´・ω・`)


こんな風に絡まれるのは初めてだったのですが、"迷惑"の一言ですねw


めんどくさいヤツ月間MVP受賞おめでとうございます( ^ω^)←










あと気分で一昔前に流行った?であろう"脳内メーカー"をやってみたのですが


「食」と「遊」が脳の外周を囲っていて、中に「嘘」と「秘」の文字が...





これは"腹黒い遊び人"という分析で合ってるんでしょうかね?w


・・・・・うん、まあだいたい当たっているわけですが←


ちなみに名と姓の間にスペースを入れなかったらどうなるかも試してみましたが





脳の真ん中に「金」で縦ラインが入ってまして、それを境目に


後頭部には「食」、前頭部には「H」の文字が(゚Д゚)










自分なりに真面目に生きているはずなんだけどなぁ...w


ヤンキーに絡まれるし、脳内メーカーもロクなこと書いてないし・・・


どうあっても悪いイメージだけは拭えないのだと感じた今日この頃d(´ω`)b

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る