2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

興味本意ってのは恐ろしい

 【29//2012】

皆様、こんばんはm(_ _)m



きゃりーぱみゅぱみゅと同世代!ネギ@です!











今日は人から聞いた失敗談を書いていこうと思いますφ(.. )



高校生の頃、友達の友達あたりの人等が3、4人でマクドナルドへ行ったときの話。



一通り注文を言い店員に「以上でよろしかったですか?」と聞かれたとき



一人の勇気ある高校生はこう言い放った・・・











「スマイル3つください!!!」











なんてヤローだ・・・   



確かにメニューに書いてあるけど実際に頼んだやつは見たこと無ければ聞いたことも無い・・・ しかも3つww



正直、これほど注文しにくいものは無いと思う。











そのときの店員はオドオドしていたようだが



雰囲気で察したのか店内の奥のほうから店長らしい人物が出てきた。



そしてこう言ったらしい。



「お前ら、なにガキ臭いことやってんねん!?(゚Д゚)」











スマイルどころか怒号が飛んできたw これは怖い。



悪ふざけで言ったとは思うが、ここまでの結果は想像していなかっただろう。



そのあと彼らは店内で少し人間教育を受けたらしい・・・











この話を聞いた自分は、店長が怒ったのもわからなくはないし自業自得だと思ったのですが



同時に じゃあメニューに"スマイル"って載せないでくれ(´Д`;) ・・・と密かに思いました。



なぜならこの話を聞くまで自分は"スマイル"はトッピングみたいなものだと思っていたからですw



聞かずにいたらこの先、頼むことがあったかもしれない...











とりあえず興味本意で何でもやるもんじゃないと思いましたねw



気になっても我慢。 「触らぬ神に祟り無し」です。



そして度肝を抜くオーダーをした彼を賞賛したい。 君は男だ。



おかげで来るかもしれない危機を免れたし、こうやってブログのネタにもできた。



いろいろとありがとう!w











それでは今日はこのへんでm(_ _)m

◆  続きを読む  ◆

スポンサーサイト

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。