2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:今日の戯言 の記事リスト(エントリー順)

-Top Menue- (最新記事はこの次から)

 【31//2037】

当ブログの管理人、ネギ@です!


当ブログは好きなコトを好きなだけテキトーに書いてるだけですので


読みづらさMAXですが"暇潰し"にでもなれば幸いでごぜぇやす(・∀・`)





ちなみに横の自己紹介欄にも書いてありますが、拍手・コメント・ブロ友等は気軽にどぞ!!!


それがブログを続ける貴重な原動力なのです!w


ただ管理人、こう見えてもギリギリ社会人なのでコメント返し等については


それなりの期間を要するコトがあるかもしれませんので、ソコは御勘弁くださいまし...(^^;





ではではテキトー主によるテキトーブログではございますが、どうぞごゆっくりください~♪










PS.あみだくじ、気まぐれで作ります(゜ω゜)   (カテゴリより)









◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久しぶりに作成&回答(ドが付くほどの暇人の休日)

 【27//2017】

こんな時どうする? vol.6バトン

Q1 皆様、お久しゅう。どうも僕です。
A1 よう、俺
Q2 え?オオクワガタに似てる?ありがとうございます!
A2 でも、体臭は3日間ぬか漬けにした木工用ボンドのような臭いがします
Q3 ...と、そんなことはどうでもいいのです。では次からドゾッ
A3 よかろう
Q4 花見に行ったら、ウルトラファミリーに遭遇
A4 ダァァッ!!!!(訳:こんにちは)
Q5 ウルトラマン「オッス、オラ悟空!」
A5 あ、日本語喋れたの君
Q6 最近、イイ声で泣く子泣きジジイが週5ペースで自宅に届く、着払いで
A6 バカなヤツだ、別宅があるのだよ
Q7 ???「パンだ!パンの袋とか留めとくヤツだ!」
A7 ...などと供述しており、容疑者は犯行を否認しています
Q8 雨を全て避けながら走る男と決闘することになった
A8 エグゾディアを日雇いで雇う(日給2,000円)
Q9 風呂キッチン屋根無、ホットペッパー常備の部屋が今日から貴方の家です
A9 雨など全て避ければよい(デジャヴ感)
Q10 ウォーリー「今、マフィアに追われてまんねん...匿ってくれまへんか?」
A10 関西弁...?
Q11 ウォーリー「ほら!たこ焼きやるから!なっ?」
A11 あれ?お前よく見たら食い倒れ人形じゃね?
Q12 箸の持ち方にウルサいシシャモ
A12 オ マ エ ガ ウ ル サ イ ッ
Q13 とにかくアイプチしたい安村
A13 そんなことは銀河系一どうでもいいと思っているネギ
Q14 沖ノ鳥島と南鳥島が融合してウォーグレイモンに進化
A14 最終兵器"武田剛"を派遣し迎撃
Q15 「どうした、寝不足?背毛が尋常じゃないレベルにまで伸びてるよ...。」
A15 全ては国会でお話します(某理事長風)
Q16 ピザと10回言ってください
A16 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
Q17 へ~、お金を貸してください
A17 ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピ(ry
Q18 自宅のクローゼットに中の服が全てたこ焼きにすり替えられていた
A18 ウォーリーに訴訟
Q19 北朝鮮の裏の最高指導者が"わくわくさん"という事実
A19 作ってわくわく♪(意味深)
Q20 以上です、ホントお疲れ様でした。私も疲れているようです。
A20 自分のことだけど、作成者の頭の中はやっぱりおかしい





昔ほどラリッてるモノが思いつきませんでした(´・∀・)

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ご機嫌よう

 【20//2017】



特に引退宣言もしてないのに、サッとFC2を去ってから


早、数ヶ月...いや、数年でしょうか...


ふとブログのことを思い出し、眺めていたら何だかすごく懐かしい気分になり


前ほどとは行かないだろうけど、またやりたいな~と思い戻って参りました!


\キャー、ファー、アノネギサンガモドッテキター!!!/ (主の心の中にのみ響く大歓声)





思えば、PCが壊れてスマホからの更新作業が億劫になり


こんなチープなブログにも少なからず見てくれていた方がいたというのに


それだけのことで辞めてしまって何ともったいないことを...と今になって感じてます、ええw


謝っておきます、ホンマすいません<(_ _)>





ただ、復帰と言いつつもやはりネタが無くては記事も書けず (←今までも大したことは書いてなかった)


そうですねぇ、1週間...いや、2~3週間に1回くらいの更新になるでしょうかね。


正直、暮らしぶりは前と1mmも変わっておらず年だけくってしまったような感じで


YouTuberのように毎日、毎日ネタ探しに没頭するでもなく


日々をただただ怠惰に過ごしている人間なので更新速度はお許しくださいませ(笑)


また、見て頂けると嬉しいでゴワス。










ご挨拶だけでもと思ってPCを立ち上げたんですが


いざ書き始めると書きたいことが頭の中からヌルッと出てきたので少しばかり(笑)





完全に私事ですが、今年のGWにいつもの友達と...   おい、誰だ!今、ホモ達とか言ったヤツは!(幻聴)


と、まあそういうサムいのは置いときまして、いつもの友達といつも通りのノープランで


愛知まで一応、日帰りかな? 遊んできました。


今までも何回も愛知に行っており、正直見るところはだいたい見てしまっていたんですが


今年は勇気を振り絞って行ってきました、いや逝ってきました


喫茶マウンテン





今までも何回も行けるチャンスはあったのですが、その都度友人からの猛反対をくらい


お預けとなっていたのですが、今回は特に行くところが無さ過ぎて「んじゃ、行こう!」ってなりました。


そもそも行くところ無いのに旅先を愛知に決定したのかという疑問は受け付けておりません ←


少し話がそれましたけども、何故今まで敬遠されていたか。


テレビとかでもよく取り上げられているので知っている人は知っていると思いますが


とにかくメニューが凝ってまして、敬遠方針に疑問を抱きざるを得ないようなモノがメニューに羅列されています。


ココでメニューを全て言ってしまうと初めて!って方に衝撃が伝わらないので敢えて書きませんが


(めんどくさいとかじゃない、断じてめんどくさいとかじゃないからな!そんなこと言ってくるアンタの方がめんどくさいわ!!) ←


こんなの食うヤツいるの!?って感じです、ちなみに自分が頼んだのは甘口キウイスパです。


名の通り、キウイの風味が擦り込まれた甘~いスパゲッティです。 ね、寒気したでしょw こんなメニューだらけですww


PCにうまく画像が転送出来なかったモノで、ココに画像を貼れないのがホント残念(笑)





前に出された時は正直、何で頼んでしまったんだ...という後悔しか沸かず


自分の目に映っているモノは鮮やかな緑をしたスパゲッティに大量の生クリームがのり


その上に輪切りにされたパイナップル、キウイが乗っているという兵器()


しかもよく見ると湯気が上がっているではないか(白目)


ふと周りに目をやると同じような色をしたスパゲッティをスパゲッティと同じような顔色をして頬張る人や


皿の上に手を付けたのかどうかすら分からないレベルで残されたスパゲッティに向かって手を合わせ席を立とうとする人


そして真横で甘口イチゴスパを機械のように食べる友人H。 額には汗が確認できる。


とりあえず、誰一人ウマいと思って食べている人はいないということは分かった。


覚悟は決めた、いざ逝かん。





...





......





.........





ん、味は確かにキウイそのものだが思っていたほどイケなくないぞ。 軽く熱いけど。


スパゲッティと思わずフルーツパフェ感覚で食えば、そうでもないんじゃないか。 軽く熱いけど。


と、そんなこんなで食べ始めてから5分後。










口の中に入れた瞬間、五感全てが拒絶反応を起こしやがる...!!





ええ、やはり自分にはダメでしたww


悪く言いたくはないけど     こ  れ  は  ア  カ  ン  。


多分、最初の一口目は辛いモノを口にする時と一緒で


何だ、意外と大したことないじゃんと思わせておいて後からたたみ掛けてくるヤツです(笑)


味がくどいのと、何せこの温度。 スパゲッティだけど別に冷やしてからでもいいのよ!?って感じですw


自分を騙しながら食べ進め、あと2口か3口というところまで来ましたが...無念のギブアップorz


口に入れた瞬間、口の中が軽く痙攣を起こすほどの拒絶反応が出たので仕方がないのです ←





とまあ、こんな感じで今年のGWはエンジョイ?していたのですが皆様はどうでしたでしょうかね?


お聞かせ願えると嬉しいです!


喫茶マウンテンもレビューを見て、行きたくなった人も少なからずいるハズ...


もし行かれたら帰還報告願います(笑)





では!また今度!

Category: 今日の戯言

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あ、どうも

 【24//2016】

モンストに浮気して早、4ヶ月...


どうも、ネギでごわす ←





今更かよッ!!! と思うでしょうが


年末、一緒にパチ屋に行った(オイオイ)悪い友達に進められて始めましたが...


ドップリでございます、ええ(笑)


ソロプレイヤーでガンバッとりますけども、キャラのおかげ(重課金)で覇者の塔も制覇して


1年以上も早く始めてる友達に早くも追いつきつつあります。


ソシャゲーって怖いね!ww ←←





つーワケで私はまあ、元気にやってます。


また、チョコチョコ顔を出そうかなと思ってはおりますので("思っては"ねw)


ブロ友様を始め、皆様方! どうか冷たくしないでください(懇願)





ではでは、今日はココらで!


次はいつになるかなぁ(白目)

Category: 今日の戯言

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

揺るぎない立ち位置

 【25//2015】


口癖は「気が向いたらね!」で、お馴染みのネギです!


どうも、こんばんは。


(※因みに気が向くことはほとんど無いに等しい)





いやー、世の中クリスマスでございますねー。


あと、30分もしたら終わるけどさw


帰り道、美術館の周りのシャレオツな沿道でカップルが


キャッキャしながらジャンプして抱き合っててねー。


石投げてやろうかと思いましたが思い止まりましたよ、何とか(真顔)





うん、まあそんなワケで先日誕生日迎えました(唐突)


こんな俺ももう23年も息してるだなんてビックリだよ!ww


高校の頃から中身が何も変わってないってばよ...w





ただ、先日誕生日に忘年会を被せてきやがってどーのこーの喚いていましたが


忘年会当日、(恐らく)新採君からのまさかのプレゼントを頂きました(衝撃)


何も聞かされてなかったんで、マジサプライズでした(衝撃×2)


で、プレゼントの中身がチョコボール23箱(衝撃×1,000,000 )


今年、異動して新しい所属で初めての誕生日プレゼントが


またもや、チョコボールとはな。 君とはどうやら腐れ縁らしいww


んでも、プレゼントの中身がどうあれ気持ちが嬉しいよね~!


個人的には大満足のプレゼントでしたb


そして、そのまま勢いに乗った幹事は


無茶振りでカラオケぶっ込んできましたがノリで歌ってやりましたよw


そして頼まれてもないのに、もう1曲歌いに前へ出てく芸人な自分(笑)


(内訳:女々しくて、ultra soul)





来年もこのままの勢いで頑張れたらいいな(笑)

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る