2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

-Top Menue- (最新記事はこの次から)

 【31//2037】

当ブログの管理人、ネギ@です!


当ブログは好きなコトを好きなだけテキトーに書いてるだけですので


読みづらさMAXですが"暇潰し"にでもなれば幸いでごぜぇやす(・∀・`)





ちなみに横の自己紹介欄にも書いてありますが、拍手・コメント・ブロ友等は気軽にどぞ!!!


それがブログを続ける貴重な原動力なのです!w


ただ管理人、こう見えてもギリギリ社会人なのでコメント返し等については


それなりの期間を要するコトがあるかもしれませんので、ソコは御勘弁くださいまし...(^^;





ではではテキトー主によるテキトーブログではございますが、どうぞごゆっくりください~♪










PS.あみだくじ、気まぐれで作ります(゜ω゜)   (カテゴリより)









◆  続きを読む  ◆


Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あ、どうも

 【24//2016】

モンストに浮気して早、4ヶ月...


どうも、ネギでごわす ←





今更かよッ!!! と思うでしょうが


年末、一緒にパチ屋に行った(オイオイ)悪い友達に進められて始めましたが...


ドップリでございます、ええ(笑)


ソロプレイヤーでガンバッとりますけども、キャラのおかげ(重課金)で覇者の塔も制覇して


1年以上も早く始めてる友達に早くも追いつきつつあります。


ソシャゲーって怖いね!ww ←←





つーワケで私はまあ、元気にやってます。


また、チョコチョコ顔を出そうかなと思ってはおりますので("思っては"ねw)


ブロ友様を始め、皆様方! どうか冷たくしないでください(懇願)





ではでは、今日はココらで!


次はいつになるかなぁ(白目)

Category: 今日の戯言

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

揺るぎない立ち位置

 【25//2015】


口癖は「気が向いたらね!」で、お馴染みのネギです!


どうも、こんばんは。


(※因みに気が向くことはほとんど無いに等しい)





いやー、世の中クリスマスでございますねー。


あと、30分もしたら終わるけどさw


帰り道、美術館の周りのシャレオツな沿道でカップルが


キャッキャしながらジャンプして抱き合っててねー。


石投げてやろうかと思いましたが思い止まりましたよ、何とか(真顔)





うん、まあそんなワケで先日誕生日迎えました(唐突)


こんな俺ももう23年も息してるだなんてビックリだよ!ww


高校の頃から中身が何も変わってないってばよ...w





ただ、先日誕生日に忘年会を被せてきやがってどーのこーの喚いていましたが


忘年会当日、(恐らく)新採君からのまさかのプレゼントを頂きました(衝撃)


何も聞かされてなかったんで、マジサプライズでした(衝撃×2)


で、プレゼントの中身がチョコボール23箱(衝撃×1,000,000 )


今年、異動して新しい所属で初めての誕生日プレゼントが


またもや、チョコボールとはな。 君とはどうやら腐れ縁らしいww


んでも、プレゼントの中身がどうあれ気持ちが嬉しいよね~!


個人的には大満足のプレゼントでしたb


そして、そのまま勢いに乗った幹事は


無茶振りでカラオケぶっ込んできましたがノリで歌ってやりましたよw


そして頼まれてもないのに、もう1曲歌いに前へ出てく芸人な自分(笑)


(内訳:女々しくて、ultra soul)





来年もこのままの勢いで頑張れたらいいな(笑)

Category: 今日の戯言

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お久しブリーフ!

 【16//2015】




「安心してください。生きてますよ。」










...ハイ、まあまあ元気に生きてます(笑) ネギ@です!


パソコンが壊れてからというもの


なかなかに更新作業がダルくなりまして (←オイ)


しばらくお休みしておりました、申し訳ねぇorz


とは言え、この数十日は新しく発売したモンハンしかやってなく


特に書くことが見当たりません(白目)





誕生日もジワリジワリと近づいてきましたが


幹事が職場の忘年会を被せてきやがりました、チキショーメ!!!


「どうせ誕生日、何も予定無くても祝ってもらえる人いないんだろ??」とか思っただろ!?


こう見えても一応、いるんだぜ...!    男だけだけど...(虚ろな目)





てなモンで、またボチボチ更新頑張りまそッ!!


あとクロスやってる人!やろうぜ!オジサンと一緒に!

◆  続きを読む  ◆

Category: 今日の戯言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

俺的ファーストインプレッション

 【28//2015】




爽やかな青い上着を着ているヤツは、性格も爽やか。


ファッションにピンクを取り込んでくるヤツは、社交性の塊。


緑の服を着ているヤツとは、友達になりたい。


レザーのパンツ履いてるヤツとは、半径10m以上は距離をおく。


若いのに上の方が薄そうだと、コイツ苦労してんだなと思う。


腰のベルトが1ヶ所、かけ忘れてるトコを見つけると無性に直したくなる。


ボウズに剃り込みでグラサンかけてるヤツはATSUSHI。(あだ名)

Category: 今日の戯言

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

